質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオ/エディフィス/EDIFICE/ソーラー腕時計/クロノグラフ/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 EQW-700DBJ/EDIFICE
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 5,500円

カシオ EQW-700DBJ EDIFICEの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の新人の岩井です。本日の買取実績を担当させて頂きます!

本日買取させて頂いたものはカシオのEDIFICE(エディフィス)です!

それではEDIFICEについて少しお話しさせて頂きます(^_-)-☆

カシオのEDIFICE

カシオは正式にはカシオ計算機株式会社といい、電卓・電子辞書・電子楽器・時計などを扱う日本の電機メーカーなんです。

カシオ計算機と名前にあるようにもともとは電卓などの精密な機械を作っていた会社だったのですが、電卓作りで培った基盤を基にシステム機器や時計作りに力を入れている形になります。

国内だけに留まらず国外でも使いやすさと正確さを追求した利便性の高さとファッションの一部としても映えるデザイン性がカシオの大きな魅力になっています😎

その中でも今回の商品のEDIFICEはアメリカのレーシングチームのレッドブル・ホンダなどとコラボした限定モデルも多数出ておりますのでよりデザイン性が豊富なラインナップとなっています♪

日本では販売されていない海外限定モデルなんかもありますので、気になる方は調べてみてください(∀`*ゞ)エヘヘ

デザインだけでなく機能面も充実です。

ストップウォッチ機能付きのクロノグラフ搭載モデルやソーラー充電モデル、ワールドタイム、Bluetooth接続によるスマートフォンリンク機能で時間のズレを自動修正することもできます。海外などではサマータイムに合わせることも出来るのでめちゃくちゃ便利です(*’▽’)

海外旅行や出張時、海外にいる人と連絡を取る際などに重宝しますよ!

査定ポイント

今回査定をするにあたって注目した査定のポイントをお伝えします。

傷の有無

今回は傷の有無についてよく見させていただきました。

時計などは毎日身に着ける物になりますので、使ううちにどこかに当たってしまったり擦れて傷ができやすい物になります。

特に付きやすいのはベルトの部分です。ベルトの素材によって傷の付きやすさは変わってきてしまいますが今回のモデルのようにステンレススチールの場合は傷が付きやすく傷の大きさによっては目立ち易さも変わってきます。

そのため、傷がどれだけ付いているかで使用感が大きく変わってくるので査定金額にも影響してきます。もちろん、付いてしまうのは仕方の無い部分ではありますが傷が無いに越したことはありませんので売ることをお考えの方はそれ以上付いてしまわないように少しでも気を付けて頂くことをお勧めします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>

カシオの時計は日本製ですので性能は抜群に良い物にはなりますが、比較的安くお買い求めが出来る時計になりますので人気がとても高いです。

店頭の方でも販売を行っておりますので、お客様が気に入るお時計が見つかるかもしれません!

どんなものがあるのか見に来てもらうだけでも大歓迎ですので、ぜひ小牧店まで遊びに来てください😚

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております🎵

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品