質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プレミア価格がついた35周年記念モデルのカシオ Gショック/GST-B100!!買取価格はいかに!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GST-B100/G-SHOCK 35周年モデル
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 75,000円

本日買取させていただいたお品物は、カシオGショック『35周年モデル/GST-B100』になります。

カシオ『35周年モデル/GST-B100』について

1983年に誕生して以来進化を続けてきたGショックが、2018年に35周年を迎えました。

本日買取させて頂きましたモデルは2017年の11月に発売した時計となり、記念モデルにふさわしいスペシャルカラー「ゴールド トルネード」となります。

バンドは引き締まるカラーのブラックと、ブランドカラーのレッドの2色のカラーリングになっており、印象的なモデルとなっております。

また、先進の時刻修正や耐震動構造も採用され、水深、方位、温度の計測までも可能にした時計になります。

カシオ/GST-B100 75,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いたの買取価格が75,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて3つです。

①状態

1つ目は状態になります。

殆ど使われていなかったとの事で状態はとてもキレイでした。

ラバーベルトなので汚れが付きやすい商品になる事や、カジュアルやビジネスでもお使い頂ける為、スレなどがついているものが多いですが、こちらの商品はそういった汚れなどもなく買取査定においてマイナスになるような箇所はございませんでしたので、目一杯の金額をご提示させて頂きました。

②付属品

2つ目は付属品になります。

こちらの商品には外箱、箱、取説が付属されていました。

Gショックや今流行りの時計は、機能が多くあり取扱説明書があると大変便利です。

もちろん買取や預かりの際は箱もあった方がよいですが、取説もお持ちの場合は是非お持ちください!!

③需要

3つ目は需要になります。

先程もお伝えしたように、こちらの商品はGショックの35周年モデルの特別カラーとなり、ネットなどを見て頂いてもわかるように、数が少ないモデルとなります。

定価は99,000円でしたが、現在はプレミアがついているので、10万以下では買えない程の時計となっております。

販売はすでに終了しているモデルとなり、プレミアもついているので手に入りにくく私達のような中古ショップに買い手が集まる事により、買取価格も高くなります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日ご来店頂きましたお客様は他のお店も回っていただいておりましたが、当店で買取を決めて頂きました。ありがとうございます。

今後時計の買い換え等をご検討されている方は、是非かんてい局小牧店までお持ちください!

時計の買取りは、かんてい局小牧店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品