質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【18金】貴金属の破片でも買い取ります!金の買取価格が高騰中!!/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 貴金属
ブランド名 K18【18金】
買取価格 18,7000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

金の買取について

本日買取させて頂きました、18金について買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

金の買取は毎日の相場によって変更されます。

当日の買取価格はお電話でもお知らせしていますので、お電話いただいても結構です。

かんてい局ではベテランの鑑定士が貴金属の確認を行い買取金額を算出していますのでご安心して査定のお持ち込み下さい。

 

金相場が変わる理由①

まず18金の相場ってどうして変わるかご存じですか?

金は資産運用として投資の商品となっています。

そのため為替の”円”や”ドル”などと一緒で日によって相場が変動するのです。

ではどんなことで相場は変動になっていくのでしょう。

まずは為替のアメリカ・ドルの動向によって金の相場も大きく変更されます。

ドルが下落した場合には金を買われる方が多くなり金相場が上がる傾向にあります。

 

金相場が変わる理由②

ドルの下落同様に米国の経済にも大きく関係してきます。

金利動向や物価指数、失業率などの経済好調を示す数字の変化により金が売られたり買われたりして金の相場が変動されてきます。

最近ではトランプ大統領就任時には金価格は下落しましたが、米国民の政治不信により現在は金価格が上昇しています。

 

金相場が変わる理由③

最後に需要と供給のバランスが金の価格を左右致します。

ここでいう需要と供給とは先物による買い手・売り手ではなく採掘による供給と貴金属成否による需要になります。

現在では世界最大の金採掘国であった南アフリカの採掘条件が悪くなり採掘による新規の産金が減り私たちのようなリサイクル金にも頼っているのが現状です。全体的に供給が減りつつありますので、現在は金相場が上がっているということです。

 

買取商品のご紹介

K18【18金】

歯科医用貴金属

今回買取させて頂いたお品は歯科医で使用される金となります。

こんなものまで買取させて頂けるのはかんてい局ならではでしょう。

 

かんてい局が金を高く変える理由

かんてい局は金の買取価格に自信をもっています。

その理由をお伝えいたします。

大きく分けると2つございます。

①スケールメリット

②幅広い買取商材

こちらについて詳しくご説明をさせて頂きます。

①スケールメリット

まずは一つ目のスケールメリットについてです。

かんてい局は現在全国に店舗を拡大し様々な地域で金の買取をさせて頂いております。

そのため1日・1ヶ月で集まる金の買取の量は非常にたくさんに上ります。

一点だけでは少ない利益でも量が多い分全体で見た時の利益が多いためギリギリまで買取金額を求めることが出来ています。

 

②幅広い買取商材

次にかんてい局が金の買取が高い理由として幅広い買取商材があります。

おかげさまで買取商材の幅を広くすることが出来ています。

金だけの買取では利益が出せなくてもそのほかの商品で少しづつカバー致しますので、全体でみることが出来ます。

また幅広い買取商材を持つことでお客様はいろんなお店に行かなくてもかんてい局だけですべて完結した買取が出来ます。

そのため高価買取が出来るというわけです。

 

 

最後に

今回買取した貴金属は歯科用のため刻印がございませんでした。

指輪やネックレスであれば大抵はお品のどこかに刻印がございますのでそちらで純度を確認して買取となります。

刻印がないお品だと純度が分からないのです。

こちらを解決する機会がかんてい局には揃っております。

また熟練の鑑定士があなたの品物を査定致しますので、刻印がなくても買取に問題はございませんので、他店でもしも断られた商品がありましたら一度かんてい局へお持ちください。

 

お電話もお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品