質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】HERMES【エルメス】ベアンスフレ/ゴールド【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ベアンスフレ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 100,000円

HERMES【エルメス】ベアンスフレの買取について

こんにちは!!かんてい局北名古屋店です。

本日ご紹介させていただくお品物は男性・女性問わず使える万能アイテムです。そのお品物は人気ブランドHERMES【エルメス】の『ベアンスフレ』というアイテムです!!

ベアンシリーズは非常に人気で中古市場でも高額でお取引されているモデルが非常に多いです。

今日はその人気の秘訣・買取のポイントについてご紹介させていただきたいと思います。

良ければ最後までお付き合いくださいませ!!

ベアンスフレとベアン・それぞれの違いについて

ベアンシリーズは3種類のサイズ展開がございます。

【ベアン】【スフレ】【コンパクト】

それぞれの違いはこちら

ベアン

一般的に認知されているのがこちらのベーシックタイプのベアン。

コンパクトかつスリムなデザインで男性のジャケットのポケットにもスリムに入るほどスタイリッシュなデザインとなっています。

しかも収納力もカードポケット・オープンポケット・コインケースを搭載しております。

ベアン・スフレ

基本的には上記のベアンと大きく変わりませんが収納という部分で大きな違いがございます。

スフレモデルでは収納力のアップをメインとされておりベアンにはなかった『マチ』がついております。

お札や領収書などを多く入れれるようになり普通のお札ならなんと100枚も入るようになっています!!すごいです!!

ベアン・コンパクト

コンパクトではベアンを2つ折りにしてさらにコンパクトにしたモデルです。

ロックベルトを外すとカード入れ・ポケットがついておりベアンにもあったコインケースもしっかりと搭載されています。

キャッシュレス化が進む今、注目されているモデルです。

ベアンシリーズ買取のポイントについて

①製造年数について

エルメスの製品にはヴィトンと同じく製造刻印があります。

こちらで大まかな製造年数を特定することができます。

今回はAの囲い無しの刻印でしたので2017年製ということがわかります。

年式によって価格が変わりますので覚えておきましょう!!

②付属品について

エルメスの付属品も査定評価対象となります。

箱やショップ販売カードなど大切に保管しましょう!!

➂素材について

エルメスには様々な種類のレザーがございます。

トリヨン・トゴ・エプソンなどなど

レザーの種類によっても買取価格が変わります。

④カラーについて

素材とともに多くのカラーバリエーションがございます。

人気色ほど買取価格が上がる傾向にあります。

またその年の新作カラーは毎年高額査定がされているモデルが多いです!!

まとめ

いかがでしたか?

本日はエルメスのベアンシリーズにも種類があることをお伝えさせていただきました。

人気商品になりますので私たちも買取強化を行っているお品物です。

また同時にキャンペーンを行っておりますので今が売り時ですよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品