質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M44576/オンザゴーGM/ジャイアントモノグラム/新作/2WAYバッグ/【茜部】岐阜の質屋と言えば「かんてい局」

店舗名 茜部店
商品名 M44576/オンザゴーGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 220,000円

本日はルイヴィトンのオンザゴーGMをご紹介致します。

ルイヴィトンとは

創業は1854年からとなる老舗ブランドです。

旅行用のバッグを専門に発売されておりましたが、デザインと作りの良さから世界各国に顧客を持つようになりました。

2019年の現在では、高級ブランドの中でも最も有名であり、発売される新作はすぐに完売になる商品が多いほどの人気です。

本日はそのヴィトンの中でも新作のオンザゴーGMを買取り致しましたのでご紹介したいと思います。

オンザゴーとは

オンザゴーとは2019年に発売が開始されたバッグです。

形は以前発売されていたサックプラを思い出させるような形で、フタは無くオープンタイプで大容量収納できるようになっています。サックプラと比較をすると横長の形になっておりマチも広く収納力は抜群です。

オンザゴーはビジネスにもプライベートにも使えるようになっており、持ち手が2種類取り付けられています。

これがとても便利です。ハンドバッグとしても肩掛けとしても使用できます。

オンザゴーは様々なラインで展開されています。

 

ジャイアントモノグラムや、アンプラント、ムートン素材のものもあります。次はデザインについてご紹介します。

ジャイアントモノグラム

今回買取りをしたオンザゴーはジャイアントモノグラムラインとなりモノグラムキャンバスを使用しています。

従来のモノグラムとは違いロゴがサイズアップしました。側面には通常の大きさのロゴが使用されており斬新なデザインとなっています。各素材ある中で本日ご紹介させて頂くオンザゴーは使いやすい色合いのバッグだと思います。

オンザゴーの買取りポイントをご紹介致します。

オンザゴーの買取りポイント

①新作バッグであること

ヴィトンの新作は高く買取りする事ができます。

ヴィトン自体が人気が高く、さらにデザインが良く使い勝手がよさそうなバッグは、発売したらすぐに売り切れます。オンザゴーは見た目も良いですし、機能性もあります。またジャイアントモノグラムラインというのも良いです。

新しいラインが発売されると話題になります。それが使いやすいデザインのラインであれば人気は上がりやすいです。

②使いやすい形

トート型はやはり強いです。

一目で使いやすいバッグだろうと分かります。似た形のサックプラも人気が高かったです。形もしっかりしているので型崩れ等も無く中に入れやすいです。

バッグを持った時もバッグの形は変わらないので、想像していた通りのシルエットになります。

最後に

本日はヴィトンの新作をご紹介しました。

ヴィトンのバッグは安定した買取り金額になりやすいです。今回の様に新しいバッグは中古になっても値段が落ちにくいので買取金額は高くなる傾向にあります。

購入して時間が経過した商品でもヴィトンは全ブランドと比較してもトップクラスの買取り金額になります。ご使用されていない商品がありましたら、かんてい局へお持ちになってください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品