質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HAMILTON【ハミルトン】H68551153/カーキフィールド/ステンレス/クオーツ/買取実績【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 H68551153/カーキフィールド
ブランド名 HAMILTON【ハミルトン】
買取価格 20,000円

ハミルトンの時計

アメリカ発祥のブランドですが、現在はスイスのウォッチグループのブランドです。

鉄道時計や航空時計としても採用されるなど歴史のあるブランドとして人気もあります。

カーキフィールド

軍用として製造された時計です。そのため、ベルトを自分好みにカスタマイズできるため、ビジネスにもカジュアルにも合わせるベルトを選ぶのも楽しいモデルです。

また「カーキ」シリーズには、「カーキフィールド」の陸用、「カーキアビエーション」の空用、「カーキネイビー」の海用と3種類の中から選ぶこともできます。

査定のポイント

①本体の状態

こちらのカーキフィールドはケースとブレスレットともに、鏡面の部分とヘアラインが入っている部分があります。特に鏡面の部分は傷が目立ちやすいです。研磨磨きを行うことで綺麗な状態になります。

②定番モデル

ハミルトンでカーキフィールドは定番中の定番です。ブレスレットがステンレスか革、NATOストラップが一般的です。中でも黒っぽい文字盤が多くあるため中古市場ではあまり見かけません。

③付属品について

どのブランドでも付属品は一緒にお持ちいただくことをオススメします。モデルにより価格差はありますが、無いよりもあった方が査定金額は上がります。

最後に

ハミルトンの時計を買取させていただきました。カーキフィールド以外にも、ジャズマスターやベンチュラといったモデルも人気が高いですので、買取金額も高くなることもあります。

ハミルトンだけでなく、ロレックスやオメガ、タグホイヤー、国産時計も高価買取中です。

使っていない物、使わなくなった物などがありましたらかんてい局春日井店までご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品