質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

イタリアの代表的ブランド“ブルガリ”!!その魅力をご紹介いたします♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です(^^)♪

本日はブルガリについてご紹介致します♪

ブルガリの特徴

1884年ギリシャでも著名な銀細工一家に生まれたソティリオ・ブルガリが

ローマのシスティーナ通りに最初の店をオープンさせ、

それが後にジュエリーブランドとなるブルガリの歴史の始まりです。

その後スイスにブルガリタイム社を設立し、本格的に時計事業にも参入しました。

2001年には“ブルガリホテル&リゾーツ”を立ち上げました。

現在では6都市(ミラノ、ロンドン、ドバイ、バリ、北京、上海)に展開しています。

2023年には東京にも設立されます♪

ジュエリーアクセサリー

ブルガリのジュエリーと言えば、やはり大人気の“B-ZERO1”です!!

ブランドの拠点であるローマを象徴する建造物「コロッセオ」からインスパイアされ、

デビュー以来セレブリティーを始め、世界中で親しまれています✨

代表的な時計

ブルガリブルガリ

 

ブルガリ・ブルガリの特徴は、なんと言ってもベゼルに刻印された

「BVLGARI BVLGARI」の文字!!

ベゼルの上半分と下半分にそれぞれ「BVLGARI」という文字が掘り込まれています。

数ある時計ブランドの中でも、ベゼルにブランド名が大きく刻印されている

モデルは少ないです。

更にベゼルに2つもブランド名を入れている時計は殆どないと言えます!!

レッタンゴロ

ラバーストラップを装着したプロダクトもレッタンゴロにはラインナップされ、

スポーティな印象を与えてくれる商品です♪

アルミニウム

このモデルでは名前のとおり、一般的に時計の素材として用いられることがない

アルミニウム製のケースを、ベゼルにラバーを採用するという斬新な素材づかいで、

軽く、薄い仕様で使い勝手も良いです。

ギャランティカード

ブルガリ製品にはギャランティカードが付属しています。

裏側下段の上下の線はルーペで見ると

『BVLGARI BVLGARI BVLGARI』となっています。

またブラックライトを照射すると文字やデザインが浮かび上がります!!

 

最後に

本日もブログを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます(^^)/

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入場制限

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU