質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】/246409/ウェストポーチ/グッチシマレザー/シェリーライン/ブラック/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 246409/ウェストポーチ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 55,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

グッチ 246409 ウェストバッグ

2005年以降に発表された「グッチシマ」のデザインから、実用性の高いウェストバッグが入荷いたしました!

グッチシマとは、ブランドの「GUCCI」とイタリア語で「ISSIMA」という綴りが組み合わさったもので由来しており、「最高級」であるという意味を表わしています。

グッチのシンボルである「GGアイコン」が全面にデザインされ、グッチを少しでも知っている方なら気付かれるでしょう。

グッチシマが採用されているアイテムは幅広く、バッグや財布、ベルト、グローブ、帽子、非常に豊富なバリエーションを展開しております。

最近では、持ち運びが楽でコンパクトなポーチ、ポシェット等が流行していますので、今回買取させて頂いたようなモデルは販売・買取相場が高いです。

 

 

グッチのシェリーライン

「シェリーライン」とは1950年代に製作された、グッチのブランドイメージを表わす国旗のようなマークになります。

いわゆる「オールドグッチ」と呼ばれる、現在から30年以上前に製造された商品の事を基本的に指しますが、近年ではこの「オールドグッチ」の人気が高くなり、中古相場が高くなっています。

そのため、現行モデルにも「シェリーライン」が採用されているものがあります。

数十年経った今でもグッチのブランディングを維持しているのは凄い事です。

グッチのアイコンラインも定番デザインとしては有名ですが、この「シェリーライン」もグッチが好きな方が見れば気付きやすいです。

定価はかなり高い商品が多いですが、グッチはアウトレットにも出店しているため割引されているものも多いです。

比較的リーズナブルな価格帯なアイテムも揃っていますので、購入しやすいブランドである事は間違いなしです。

 

それでは、今回買取させて頂いたグッチのウェストバッグについてご紹介致します。

 

 

買取査定ポイント

①角スレについて

グッチシマレザーは、冒頭で話したように上質なレザーを使用していますが、キズが目立ちやすい傾向にあります。

キズ、スレ等の具合によっては大きく査定額が下がってしまう可能性があります。

使用するとき以外は、布袋や箱等に入れて保管するのが良いですね。

 

 

②金具の状態

続いて金具の状態になります。

ファスナーやDリング、ベルトの部分に金具を使用しております。

金属のハガレや変色等も査定減額対象となります。

 

 

 

③内側の状態

続いて内側の状態です。

こちらのボディバッグの内側はナイロン生地を使用しており、防水性、汚れ等には強いです。

しかし、キズがつきやすかったり、破れやすかったりしますので、取り扱いは慎重に行う必要があります。

 

 

④付属品の有無

こちらは布袋が付属しています。

布袋や箱はあまり大きく買取価格が変動する事はありませんが、未使用品などの新品同様状態の場合、付属品が無い事によって評価が落ちてしまう事もあります。

お売り頂く際はどのような付属品でも、なるべくお持ち頂くことをオススメ致します!!

 

最後に

今回はグッチのウェストポーチの買取について紹介させて頂きました!!

非常にグッチらしいデザインの、使いやすいバッグですので、このようなアイテムをお探しの方は是非お早めにお問合せ下さい!!

もちろん、人気のブランドは高価買取させて頂きますので、お持ちの際は是非一度ご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品