質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】/ROLEX【ロレックス】/1803/デイデイト/K18/【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 1803/デイデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 470,000円

ロレックス デイデイト 紹介

本日は買取させて頂いた、ロレックスのデイデイトのご紹介をさせて頂きます。買取させて頂き、有難うございます。

 

デイデイトはロレックスのドレスモデルの最高峰と言われているモデルです。なぜかというと、ケースが全て金で出来ているからです。その存在感は他の時計では中々出せません。また今回のデイデイトはベルトがレザーですが、ブレスも金のものもあります。

ロレックスは資産にもなると言われていますが、このデイデイトはさらにその価値を高めていますね。

デイデイトは金だけでなく、プラチナで出来たものもあります。またダイヤやルビーがついたモデルなど、さらにその価値を高めたモデルもあるため、派手好きの方にはオススメだと思います。

 

それではそんなデイデイトの買取ポイントをお伝え致します。

 

ロレックス デイデイト 買取ポイント

①傷や欠け、凹み

デイデイトの金やプラチナといった素材は柔らかい為、ステンレスと比べて傷が付きやすいです。小傷程度であれば研磨できますが、深い傷や凹みは別途費用がかかってしまいます。

ガラスもプラスチックのため、傷が付きやすいです。ガラスの傷はガラスを丸ごと交換になりますので、傷が付かないようにしましょう。

 

②レザーの劣化

ベルトがレザー製の物には共通しますが、使用していると劣化してしまいます。交換が必要なほどだと、その費用分マイナスになりますので、早めの売却をオススメ致します。

 

③付属品

時計に関しては付属品は全て揃っていた方がいいです。特にギャランティカードに関しては替えがないため、大切に保管しましょう。無い場合、オーバーホールの明細でもあると、多少マイナスは抑えられますので、こちらも保管をオススメ致します。

 

最後に

本日は買取させて頂いた、デイデイトのご紹介をさせて頂きました。これからの春夏のシーズンに向けて、時計の買取を強化しておりますので、お気軽にお持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品