質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックス/スポーツモデル/メンズ/デイトジャスト/王道モデル/ランダム番126200/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 126200/デイトジャスト36
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 475,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型  番:126200

品  名:デイトジャスト36

シリアル:ランダム

本日はロレックスのスタンダードモデルを買取りさせて頂きました。

やはり当店でも動きのある人気時計メーカーとなりますので、

買取させて頂け非常に嬉しく思います。

🚩パワーリザーブ70時間の新キャリバーCal.3535搭載モデルなので実用性抜群。

🚩こちらはジュビリーブレスとオイスターブレスとがあり、

お好きな方をお選び頂けるようになっております。

🚩本体の形状、文字盤のデザインは生産終了となった、

Ref.116200と殆ど変わりがございませんが新型ムーブメントを搭載。

文字盤6時側の『SWISS』と『MADE』間に王冠マークが入っており、

次世代のムーブメントが搭載されたモデルに用いられるデザインとなっております。

🚩オールステンレス素材のデイトジャスト

36mmと比較的小ぶりな印象ですが、使いやすいサイズで日常使いしやすい時計。

🚩立体的なバーインデックスに夜光塗料が付いております。

新型のムーブメントが搭載されたことを示す、文字盤6時位置の王冠マークがあります。

🚩ケースは美しい曲線を描いており、変わらず品のあるシンプルな仕様。

新作でまだまだ入荷の少ないモデルとなります。

是非一度かんてい局細畑店にご来店頂き、

ご覧くださいませ。お待ちしております。

査定ポイント【126200/デイトジャスト36】

 

今回のデイトジャスト高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

中古商品を販売する上で時計に限らず、バッグやお財布などの小物類も

お品物の状態にて金額が大きく変わって参ります。

一度お持ち込みになられる前にキレイにされてからお持ち込み頂くと

少しでもプラス査定ができますのでキレイにしてみて下さい(^-^)

今回お持ち込み頂いた時計は買取させて頂いた後磨きに修理へ出します。

しかしこちらのお品物はキレイな状態でしたのでそういったお修理が、

不必要であるという事で高額査定をさせて頂く事ができました。

ケースやリュウズ部分など細かい所からケースやバックルも

とてもキレイなお品物でした👏✨

 

②付属品

次に付属品についてになります。

本日お持ち込み頂いたお品物は付属品がすべてそろっていました。

全て揃っているとは【外箱・箱・コマ(ブレス)・ギャランティ】

こちらが全て揃っている物の事をさします。

そうなると評価が高く買取金額としましても限界の所まで

頑張らせて頂いておりますので、お持ち込みの際は付属品の

確認を是非お願い致します。特にギャランティカードの有無は

買取金額に大きく響く来ますので是非探してみて下さいね!

店頭で販売する際に安心してお買い求め頂けますし、

売られるお客様も買取金額がプラスされお互いウィンウィンで

売って頂ける事になりますのでとても重要ポイントです。

購入時に付属していたものは出来る限り捨てずにお持ち頂く事をオススメ致します。

最後に

かんてい局ではロレックスの他にも高級腕時計の高価買取をさせて頂いております。

高額モデルとなりますと日頃以上に慎重に査定をさせて頂きます為、

お時間をお掛けする場合が御座いますのでご了承下さいませ。

ロレックスはもちろん、カルティエ、ブルガリなどのファッションウォッチやパテック、

オーデマ、バシュロンなどの高額モデルも買取しておりますので、売却の際にはかんてい局へ

是非お持ち込みください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品