質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】LOUIS VUITTON/ルイヴィトン/デニム・モノグラム/パームスプリングス/バッグパックMINI/M45043 【茜部】岐阜の質屋と言えば「かんてい局」

店舗名 茜部店
商品名 M45043/パームスプリングス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 248,000円

本日はルイヴィトンのデニム・モノグラムを買取させて頂きました。

有難う御座います。

デニムモノグラムとは

2020年に発表。ダミエとモノグラムのモチーフを組み合わせたいままでなかった新しいヴィトンのラインです。こちらは今まであった「モノグラムデニム」とは一味違う装いです。

左「モノグラム・デニム」 右「デニム・モノグラム」

なんだか新しいデニムモノグラムはタッチも明るくダミエ柄も少し配列が違うみたいですね。

名前が少し変わるだけで全然柄が違うのはややこしい・・・。鑑定士頑張って覚えます・・。

デニム・モノグラム パームスプリングスの査定ポイント

今回ご紹介させていただきますパームスプリングス。

どこかでこの名前聞いたことありませんか?

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M41560/パームスプリング/モノグラム/リュック バックパック/買取実績【茜部】

こちらのバッグとどれくらい差が出るのか見てみましょう。

今回お持ちいただいたのはほぼ新品の状態でした。

そもそも「パームスプリングス」とはアメリカ合衆国カリフォルニア州南部の保養都市の名前です。

全国的に有名な冬季の保養地で,プールやゴルフコース,アート・ギャラリーが数多くあることからこうした人気のバッグを作成したのでしょうか。

人気の背景には多くの有名人が使用したことでも有名ですよね。

①生地の擦れはないか

こちらは明るいの配色の生地ですので擦れはあまり目立たない素材です。

しかし査定の際はしっかりと見るのが鑑定士。

擦れやすいポイントとしては背中がつく背面、地面に置くときにこすれる角

が注意です。

②持ち手がへちゃけていないか

こちらの持ち手はふっくらしているタイプで上部に作られています。

面積が広いので傷や汚れも目立ちやすいので注意です。

③どのラインのものなのか

やはり流行り廃りは重要です。こちらはまだ公式でも出たばかりで流通量も少ないです。

この流通が増えてくると需要と供給のバランスでやはりお値段も下がりやすくなってしまいます。

そのかわり定番モデルは安定したお値段を出すことが可能です。

 

最後に

本日はルイヴィトンのデニム・モノグラムをお売り頂き、有難う御座いました。

今回のアイテムは明るいお色で春先に向けて需要が高まること間違いなしです。

かんてい局では、バッグ、ブランドアクセサリーの他、時計や財布、バッグなど、様々なアイテムを取り揃えております。

ご自宅で使わずに眠っている時計など御座いましたら、是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品