質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M51828/マルリーバンドリエール/ショルダーバッグ/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51828/マルリーバンドリエール
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 8,500円

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日も買取させて頂いた商品をご紹介致します!

それはルイヴィトンの『M51828 マルリーバンドリエール』です!

サイズが 横 22 × 縦 12 × 幅 4 cmとコンパクトながらも長財布なども収納可能なショルダーバッグです。

ファスナータイプになっているので中に入れたものが飛び出たりしないので使い勝手が良いです!最近は現金のキャッシュレス化に伴って、大きい財布よりも小さい財布の方が需要が高くなってきているのでコンパクトサイズのバッグでも十分にお使い頂くことができます!

肩掛けだけでなく斜め掛けも出来るので、ちょっとしたお出かけにも気軽に使えるアイテムです🎶

査定のポイント

査定をするときに注目したポイントをご紹介致します。

①金具の状態

1つ目のポイントは、金具の状態です。

ファスナーが付いているタイプのバッグや財布に共通して言えるところで、この金具が綺麗なのかそれとも擦れて剥げてしまっているのかで使用感がどれだけ出るかが大きく変わってくるポイントになります。

写真を比較して頂くと分かるでしょうか?今回の商品の写真が右側の物になります。このようにかなり擦れが出ている物だとそれだけでもかなり使用感が出てしまいますのでご使用の際には少しでも参考にして頂ければと思います。

②角の擦れと変色

2つ目は角の擦れと変色です。

こちらの商品は大きく目立つような傷は見受けられませんでしたが所々に黒ずみのような変色が見られます。

持ち込み頂いたお客様のお話によるとご家族の方が長年大切に使い続けていらっしゃったそうで、傷は少ないものの日焼けや経年劣化により少しずつ変色が出てきてしまったようです。

 

③ショルダーストラップ部分の状態

3つ目は赤丸を付けたショルダーストラップの部分の状態についてです。

ショルダーストラップは使っていくうちに左右に揺れたりどこかと擦れたりして、だんだんひび割れが起きてきます。

劣化の状態によってはひび割れから破れてきてしまい最終的には千切れてしまう場合があります。今回の商品はその点はとても状態が良く変色はあったものの、ひび割れすらも起こっていませんでした!

最後に

本日は貴重なバッグをお譲り頂きありがとうございました。

ポイントとしてご紹介した金具の擦れや変色はありましたが、3つ目のストラップの状態が良かったので査定金額は低いながらも目一杯ださせて頂きました!

コチラのように状態が必ずしも良い状態の商品ばかりでなくても喜んで買取をさせて頂きますので、『売れるのかな?』と思う物でもぜひ小牧店までお持ちください!

お客様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品