質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン モンスリMMの買取価格について/リュック/バックパック/モノグラム/レディース/M51136/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M51136/モンスリ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の記事になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

モンスリバッグについて

★世代を超える人気を獲得しているモンスリシリーズ★

リュックサックタイプのバッグで持ち物の増える習い事の際のバッグとして

使用したり、旅行時のバッグとして使用したり、非常に用途の広いバッグとし、

親しまれている商品です。モンスリにはヴィトンの代名詞であるモノグラム、

ダミエ、エピ、様々なタイプがあります。

発売当時、ルイヴィトンのリュックサックは珍しく、利便性と収納性を

兼ね備えたモンスリは一世を風靡した人気アイテムです。

※現在モンスリは生産が終了し廃盤となっています※

モンスリは見た目以上の収納力を備えています。

マチが広く取られた内部は大容量を実現!!

お荷物の視認しやすさも魅力的!!

バッグ内側にはDリングがありポーチやカギなどを取り付けられます。

買取商品

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:M51136

ライン名:モノグラム

サイズ :W25×H30×D12cm

モンスリは3サイズ展開となっておりますが、

本日お持ち込み頂いたモンスリはミドルサイズのモンスリになります。

こちらも背中に収まるサイズになっています。程よい大きさで、

ショッピングや旅行のサブバッグにも最適です。

日常の必需品の他に、小さめのタブレットPCや500mlのペットボトルなども

楽々収納できるサイズになっていますよ!!

モンスリーとモンスリの違い

※こちらはモンスリ―です※

バッグ底面

「モンスリー」はバッグ本体と底面が同素材(モノグラムキャンバス)で一続きになっています。

「モンスリ」は底面をヌメ革に切り替えたデザインです。

フロントポケット

「モンスリー」は直線状の平らなポケットで、ファスナー持ち手はヌメ革になっています。

「モンスリ」はマチのあるU字のポケットで、ファスナー持ち手はロゴ入りゴールド金具です。

内ポケット

「モンスリー」はフラットポケット(オープンポケット)、「モンスリ」はファスナー付きポケットです。

ライニング(裏地)

「モンスリー」はボルドー色のマイクロファイバー、『モンスリ』は薄茶色となっています。

ショルダーストラップの仕様

「モンスリー」は、細めのショルダーストラップがリングを通して取り付けられています。

「モンスリ」のショルダーストラップはやや太めで、直接バッグに縫い付けられています。

ハンドル

「モンスリー」は金属パーツを通してヌメ革のハンドルが取り付けられています。

「ミニモンスリ」「モンスリMM」はヌメ革のハンドルが背面に直接縫い付けられ、

「モンスリGM」は大きめの金属リングがハンドルとして取り付けられた仕様です。

サイズ展開

『モンスリー』は1サイズ展開、『モンスリ』は3サイズ展開です。

「モンスリ」高価買取の秘密

販売されてから年数が経ち廃盤しているモデルではありますが、

現在注目されているモンスリバッグ。中古市場でもとても高額で

販売されておりお持ちの方は今が売り時かもしれません。

買取ポイントとしましては、

①ヌメ革の状態

②バッグ内の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①ヌメ革の状態

モノグラムラインのバッグは必ずヌメ革を使用したハンドルが

デザインされています。またバッグ底部にヌメ革を使用しているバッグが

多く、このヌメ革がヤケていくのを楽しまれる方も多いのではないでしょうか。

ただこの”ヤケ”がいきすぎると黒くなり中古感が増してしまいます。

モンスリバッグはヌメ革でバッグを結んで使用しますので、この紐が劣化し

切れてしまっている物もたまに見かけます。

ちぎれてしまっていますとその分マイナスとなりますのでお気をつけ下さい。

②バッグ内の状態

一度お持ち込みになられる前に掃除機などでバッグ内の

吸ってお持ち込み頂くとバッグの状態がキレイに見えますので、

手間ではありますが行って頂くと良いかもしれません!

またバッグ表面を拭いてべたつきやちょっとした汚れも、

拭き取られるとまたポイントが高くなりますよ!!

バッグ内のシミ汚れの有無によっても金額は若干差が出てきます。

バッグ内のニオイを気にされる方もみえますので、

付着した汚れ以外にもポイントとしてあげられます。

最後に

かんてい局では2月8日より指輪の買取キャンペーンを行います。

ブランド問わずノーブランドでも行いますのでこの機会に是非指輪をお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品