質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CARTIER【カルティエ】マストエッセンスリングの買取価格【北名古屋】一宮・稲沢・清須・西春

店舗名 北名古屋店
商品名 マストエッセンスリング
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 50,000円

カルティエ マストエッセンスリングのご紹介

カルティエの可動式リング、マストエッセンスリングを買取致しました。イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドから構成される、一見トリニティリングに近い形状をしたリングです。しかし、トリニティリングと違う部分は、一番内側のリングと二番目のリング、二番目と一番手前のリングの一点ずつが固定されており、くるくると可動します。

また一つ一つのリングの幅もそれぞれ違うというこだわりも感じられます。リングながらもほぼ球体にもなるという、単純ですが美しいリングで、カルティエならではの遊び心が効いたアイテムとなっております。

 

では私達、鑑定士がアクセサリーを査定する時にどのようなポイントをチェックするのかお話しさせて頂きます。

①傷の有無

②付属品の有無

買取査定ポイント

①傷の有無

これはアクセサリー全般にいえる事ですが、キズの有無は査定する際に確認致します。特に大きな凹みがあると、修理するのが難しく、磨いても凹みは解消されません。その分、金額を下げての販売になる為、買取額も傷の具合にもよりますが、少し下がってしまいます。指輪は普段身に付ける物なので、ある程度の傷はどうしても付いてしまいますが、使われない時は出来る限り、箱などに入れて、傷が付かない様にして下さい。

②付属品の有無

特にブランドアクセサリーに言える事ですが、査定させて頂く時に、付属品の有無の確認をさせて頂きます。箱や、布袋、保証書等、特に保証書は時計等と同じく、その商品の証明となる為とても大切な物です。もちろん、保証書が無くても買取はさせて頂きますが、保証書の有る無しで、1万~2万円程、箱の有る無しで5000円程査定額が変わってきます。お持ち頂く際は出来る限り一緒に付属品をお持ち下さい。

最後に

現在、かんてい局北名古屋店ではブランド、ノーブランドに関わらずアクセサリーの買取を強化しております。今回ご紹介したマストエッセンスリングの様ばリングやネックレス、ブレスレット等を大募集中です!もう使わなくなったものや、飽きてしまった物、もらったけど使わない物等お持ちでしたら、是非かんてい局北名古屋店までどんどんお持ち下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品