質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ガーデンパーティ希少素材アマゾニアの買取価格について/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ガーデンパーティ/アマゾニア
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

ガーデンパーティについて

本日買取させて頂きました、ガーデンパーティについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:HERMES【エルメス】

商品名:ガーデンパーティ

素材:アマゾニア

サイズ:37×26.5×17

 

ガーデンパーティはもともと園芸用に使うはさみやスコップなどを収納するバッグとして用いられました。

そのため名前に「ガーデン(庭)」がついています。

上部の口も園芸用品を出し入れしやすいようにファスナーではなくスナップボタンで留められているのがその名残のようです。

また収納が多いのも特徴の一つになっていますので、荷物の多い方にはもちろん旅行にも最適です。

サイズ展開は

TTPM、TPM、PM、MM、GMまで揃っておりサイズ展開も豊富です。

素材も

トワルアッシュ(キャンパス)、ネゴンダ、スイフト、ロカバールと今回買取させて頂いたアマゾニアがあり素材展開も豊富です。

 

そんなガーデンパーティ アマゾニアの高価買取の秘密をご紹介いたします。

 

 

「ガーデンパーティ アマゾニア」高価買取の秘密

今回の買取致しましたガーデンパーティの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のガーデンパーティ高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②希少素材

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回買取させて頂いたガーデンパーティは素材がアマゾニアということもあり劣化が激しい商品です。

そのため私の経験上ひび割れを多数起こしているものが多かったです。

ですが本日買取させて頂いたアマゾニアは状態が大変よくひび割れが少なかったため高価買取となりました。

ただ、バッグの中にシミが多数ございましたのでこちらに関しては残念ながらマイナス査定となりました。

 

②希少素材

次に今回の査定ポイントとして挙げさせて頂くのは希少素材です。

実はこのアマゾニアですが、発売当時はあまり人気がなかったんです。

そのころから鑑定士をしていますのでよく覚えていますが、アマゾニアを購入される方は変わったのが欲しいという方ばかりで圧倒的にトアルアッシュ(キャンパス)が人気がありました。

ですが、人気がなかったために現在中古市場で出されている数が少なく希少素材として相場が上がっています。

相場はもちろん買取価格にも反映されますので、希少素材として買取額もアップ致します。

ただし上記でも記載したようにひび割れが激しい商品なのでひび割れしていると金額が極端に下がるケースも良くあります。

アマゾニアには専用の保湿紙が付属されていますのでそちらでひび割れを防ぐようにお手入れが肝心です。

 

最後に

現在かんてい局ではガーデンパーティなどのバッグはもちろん指輪の買取強化を行っております。

詳しくは上記↑バナーをタップしてください。

お電話でも受け付けております。

サイズが合わなくなった、切れてしまった指輪でも大丈夫です。

是非この機会にお売りください。

お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品