質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】ヴィトン ドーヴィルの買取価格について/M47270/モノグラム/ハンドバッグ/定番人気/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M47270/ドーヴィル
ブランド名 LOUISVUTTON【ヴィトン】
買取価格 30,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

LOUISVUITTON 買取相場

本日買取させて頂いたLOUISVUITTONは、誰もが知る!

ハイブランドメーカーです。年齢問わず憧れのブランドです。

アウトレットに進出していないヴィトンはやはり買取市場でも

高値で取引されます。つまり安定した金額をお出しできるという事です。

そもそもバッグを買う時にいずれ売る事を考えて購入する方は少ないと思います。

もしも、手放される時の資産価値を考えて購入するというのであれば、

ヴィトンをお勧め致します。

ドーヴィルのご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

商品名:ドーヴィル

ライン:モノグラム

元々は化粧用バッグだったこともあり、ポケットも豊富なので、

収納力もある実用性の高いバッグとなっております。

実はドーヴィルですが、前の型が存在します。

「トゥルーヴィル」という名前で人気でしたが、

残念ながら2007年に廃盤となりました。

またなんとドーヴィルは現在名前が変わっています!!

「ボーリング・ヴァニティ」という商品名です💗

トゥルーヴィルからドーヴィルになった際は若干のサイズ変更やネームタグ、

ボトルホルダーの追加など仕様変更がありましたが、

ドーヴィルからボーリング・ヴァニティになった際は名前の変更だけでした。

現在も人気のあるドーヴィル!!丸みを帯びたフォルムがオシャレなバッグです。

大容量且つポケットが豊富で、ボトルホルダーも備えており、実用性の高いバッグです。

普段使いにはもちろん、ちょっとしたお出かけなどにもピッタリですよ~👜

「M47270 ドーヴィル」高価買取の秘密

今回の買取致しましたドーヴィルの買取りポイントは大きく分けると2つございます。

①ヌメ革の状態

②バッグ全体の状態

③バッグ内の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①ヌメ革の状態

まずは一つ目のヌメ革の状態についてです。

モノグラムバッグは必ずヌメ革を使用されています。

蛍光灯の光や手の皮脂などでヤケ・汚れていきます。

その経過を楽しむのもモノグラムラインを使用する上での

醍醐味ですとね!キレイにやけると嬉しいものです。

一部が以上に黒く変色してしまっていると、

不格好になりますしスレてキズが目立つ物もマイナスとなります。

②バッグ全体の状態

ドーヴィルバッグはつくりがしっかりしたバッグになる為、

バッグ全体の型崩れはまず心配ありません。

とても優秀なバッグなんですよ~👏

角スレの確認をしワイヤーが飛び出ていないかを確認します。

ワイヤーが出てしまったものは店頭で販売しにくい物となりますので、

だいぶ買取金額にひびいてしまいます。

金具の黒ずみやキズの確認も行っていきます。

③バッグ内の状態

開口口が大きく開くドーヴィルバッグは物の出し入れがしやすく

とても使いやすい優れものです。

写真を撮る際も非常に撮りやすかったです(笑)

このバッグの経年劣化の特徴としてこのバッグ内のビニール素材が、

異臭をはなつことがあります。説明するのが難しいのですが、

恐らくこのバッグの特徴の一つかと言えます。

物を入れるとニオイうつりにもなりますのでこちらも、

バッグ内の状態のひとつとして大事なポイントになります。

大きく目立つシミ汚れやペン汚れ、そちらも注意して確認致します!

 

最後に

現在かんてい局では指輪の買取強化を行っております!!

10%アップだなんてとても魅力的じゃありませんか?!

細畑店ではジュエリーの在庫が少なくショーケースの中が

寂しい状態となっておりますので、是非みなさんお持ち込み下さい!!

素材がわからないものは一緒に確認します!

ちぎれているもの、石が取れている物でも構いません。

迷ったら一度お持ち込み下さいませ!

皆様のご来店おまちしております。

詳しくは上記↑バナーをタップしてください。

お電話でも受け付けております。

サイズが合わなくなった、切れてしまった指輪でも大丈夫です。

是非この機会にお売りください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品