質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】オーガナイザードゥポッシュ/カードケース/N60130/2018年冬限定が早くも公開中/【茜部】岐阜の質屋と言えば「かんてい局」

店舗名 茜部店
商品名 N60130/オーガナイザードゥポッシュ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

本日、ルイヴィトンのオーガナイザードゥポッシュを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンとは

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンとなる。

N60130 オーガナイザードゥポッシュ

コンパクトなカードケース「オーガナイザー・ドゥ・ポッシュ」。

カジュアルな装いだけでなくスーツにも合わせやすいダミエグラフィットは働く男性の強い味方です。

ポケットには、クレジットカード、定期、名刺、地下鉄路線図などを収納可能です。

また、ワッペンが特徴的でオシャレな2018年冬限定モデルです。

 

 

査定ポイント

①イニシャルの有無

ルイヴィトンを正規店で購入する際、無料でイニシャルを入れて頂けます。

その為、購入者ご自身のイニシャルが入ったお品物をお持ち頂く事も多いです。

イニシャル入りは販売する際、そのイニシャルにあった人でないとなかなか売れない為、査定金額は下がってしまいます。

 

②コバの状態

カードケースを含め、財布などによく見られがちなコバの割れや剥がれ。

今回お持ち頂いたカードケースには特に目立ったものは見受けられませんでしたが、使用されている物に関してはコバが割れている事があります。

コバの割れは悪化すると使用に差し支える事があり、マイナス査定になりやすいです。

 

③カードケースの状態

カードケースとしての最大の機能である、カードを収納する事ですが、長年の使用によってカードポケットの膨らみが生じ、使用感が見受けられる事があります。

いくら使用してなくとも稀にカードケースに膨らみがあったりしますので査定時にはマイナス査定になる可能性がありますのでご注意を。

④限定品

コチラのオーガナイザードゥポッシュは2018年冬限定アイテムです。

登場した当初は人気があり、高値で取引されておりましたが、登場から2年程経った現在では手放される方も多く、相場も下降しております。

その為、買取金額も当時より下がってしまいます。

 

 最後に

本日はルイヴィトンの2018年冬限定、オーガナイザードゥポッシュをご紹介しました。

限定モデルはモデルによっては中古市場で定価を越える価格がついていることもあり、買取金額も定価を越える事があります。

コレクションの為に購入される方も多いので、お持ち頂く際は非常に綺麗な状態の物が多いです。

綺麗な状態であればなるべく早めにお持ち頂いた方が、査定金額が高くなる傾向にあります。

最近使用していないものや、使用する機会が無いかもしれないというお品物があれば、かんてい局茜部店にて一度査定をさせて頂きます。

査定は無料で行っておりますので、是非一度ご来店下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品