質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン、人気トートバッグの買取価格!!N51185 サレヤMM【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51185/サレヤMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,500円

皆さまこんにちは!!かんてい局小牧店です!!

本日は誰もが知っているルイ・ヴィトンのN51185 サレヤMMというバッグを買取させて頂きました!!

こちらは見ての通りトートバッグタイプのアイテムになり、同じ形のネヴァーフル等に匹敵する人気を誇っております!!

どちらもトートバッグタイプのモデルなので人気が高いですね。しかしメインポケットにファスナーが付いていたり内張りの素材が違ったりと、比較してみると違う部分は色々とあります。

今回はこのサレヤMMの買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます!

ルイ・ヴィトン N51185 サレヤMMの査定ポイント!!

①角スレの有無

通常のダミエ・エベヌラインであれば各所にエボニーレザーという、黒色の革を使用している為、全体的に水濡れなどには比較的強い傾向にあります。

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】N41358ネヴァーフルMMダミエ・キャンバスエベヌトートバッグブラウン系レッド系スリーズかばんレディース【中古】USED-8質屋かんてい局小牧店c3100314028500263

このサレヤモデルのバッグに関わらず、アズールラインはヌメ革を使用しておりますので、水に濡れると変色や水シミが起こったりします。もちろん水以外でも強く何かがすれると擦れ痕等が残ったりもしますが、使用している上ではどうしても避けては通れません。

難しい問題にはなりますが、出来るだけこれらのキズや変色が少ない方が高額査定になりやすいです。

 

 

 

アズールラインはヌメ革を使用しておりますので、変色や角スレが出てくる場合があります。使用している上ではどうしても避けては通れませんが、出来るだけこれらのキズや変色が少ない方が高額査定になりやすいです。

 

②表面の汚れ

これもアズールライン全体に言える事になりますが、アズールラインのような白を基調とした物は汚れが付着すると特に目立ってしまいます。ヌメ革以外の部分であれば水気のある物で清掃しても問題は有りませんので、もし落ちるような汚れであれば掃除してからお持ち頂く事をお勧めします。掃除には家庭用の洗剤等をご使用頂いても問題ないですよ!

③内部の状態

バッグ内部等で気をつけたいのはペン跡ですね。

多少の汚れ等であれば掃除する事が出来るのですが、ペン跡等の汚れに関しては完全に落とすという事は難しいです。

見栄えもしなくなってしまいますし、査定にも影響してくる部分になります。普段からボールペン等をバッグに入れられる方はキャップ付きの物をオススメ致します!ノック式の物だと気づかぬ内に芯が出ていて、ペン跡になってしまった・・・という可能性もありますよ。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はサレヤモデルの買取査定についてご説明させて頂きましたが、また買取をした際に貼ネヴァーフルモデルの買取査定についてもご紹介させて頂きます!!

またかんてい局小牧店では現在、指輪の買取キャンペーンを行っております!!

指輪であれば買取金額が10%アップ!!また指輪と一緒であれば指輪以外の製品も買取金額がアップ致します!!

このご機会に是非、かんてい局小牧店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品