質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】ルイヴィトン 定番の財布!M62567/ポルトフォイユ・フラワーコンパクト【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M62567/ポルトフォイユ・フラワーコンパクト
ブランド名 【ルイヴィトン 】
買取価格 67,000円

ポルトフォイユ・フラワーコンパクトのご紹介

ルイヴィトンを代表するラインのモノグラムにパドロックがデザインされた3つ折りの財布の「ポルトフォイユ・フラワーコンパクト」。

カードポケットも豊富につき、コンパクトな大きさは持ち運びや小さめのバッグにも収まる便利なアイテムです。

査定ポイント

①使用感について

お持ち頂いた財布ですがまだ開封もされていない状態の未使用品でした。

買取をさせていただく中で未使用品という状態は、私たちでは最高ランクに位置づけられています。

定番人気のモノグラムラインやダミエラインは、安定した人気があり、商品の動きも良い商品が多くありますので買取金額も目一杯にさせていただきました。

金具の傷やカード入れの膨らみも確認します。

②シリアルについて

すでにご存知の方も多いと思いますが、ルイヴィトンの商品にはおおよその製造が分かるシリアルがあります。こちらも査定時には大変重要なポイントとなります。

今回の財布は今年の製造のモデルとなります。同じ商品で状態が同じであったとしても、製造が古い場合は査定金額が低くなり、新しい物であれば査定金額は上がります。

査定にお持ちの場合は新しい商品をお持ちいただくことをオススメします。

③付属品について

未使用品という状態の為、布袋が付属しています。

未使用という状態が分かるためには、購入した状態のままでお持ちいただくことが最も査定金額が良くなるポイントです。

最後に

今回はルイヴィトンのポルトフォイユ・フラワーコンパクトをご紹介しました。

長財布はまだ根強い人気がありますが、キャッシュレス化が進み、財布もコンパクトな物が多くなってきました。

状態の良い商品は現在在庫が少なくなっていますので、買取を強化しています。

使用していない、買い替えを考えているなどありましたら、かんてい局春日井店までお越しください。査定のみでも構いません。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品