質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】Van Cleef & Arpels【ヴァンクリーフ&アーペル】アルハンブラネックレス/ピンクゴールド/2017年クリスマス限定アイテムが入荷しました。/【茜部】岐阜の質屋と言えば「かんてい局」

店舗名 茜部店
商品名 VCARP0MV00/クリスマス限定アルハンブラネックレス
ブランド名 【ヴァンクリーフ&アーペル】
買取価格 255,000円

本日、ヴァンクリーフアーペルの2017年クリスマス限定ヴィンテージアルハンブラネックレスを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ヴァンクリーフアーペルとは

ヴァンクリーフアーペルはフランスの一流ジュエリーブランドです。

ブランドの始まりは、ブランド名にもなっている2人の結婚。

ブランドのコンセプトは「愛・美・夢」。

宝石をより美しく見せるユニークなデザインが特徴で、ジュエリーの表から石を支える爪が見えないミステリー・セッティングという技巧を開発、1933年には特許を取得。

現在でもこの技巧は、数多くのジュエリーに用いられております。

2017年クリスマス限定ヴィンテージアルハンブラネックレスの魅力

2017年クリスマス限定アイテムのヴィンテージアルハンブラネックレスです。

美しいピンクゴールドビーズに縁取られた『ブルズアイ』が、光の角度によってバーガンディから温かみのあるブラウンにも見える縞模様が美しく、エレガントで魅惑的な逸品です。

「全てを見通す石」「幸運を招く石」「成功と実りの石」として人気の高いパワーストーンです。

 

査定ポイント

①箱の有無

どのブランドアイテムにも言えますが、箱の有り無しは査定金額に響きます。

大幅な査定金額の違いはありませんが、少しでも高く売りたいとお考えの方はなるべく付属品は揃った状態でお持ち頂くのがベストです。

また、箱の保管方法にも依りますが傷みやすいので、そこもしっかりチェックします。

 

②保証書の有無

この保証書が無いと買取自体が出来ない事も有ります。

それほど大切なアイテムです。

ヴァンクリーフアーペルはジュエリーブランドの中でもかなり高額な取引がされているブランドです。

その為、悲しい事に偽物も出回っております。

どこの買取店に行かれても保証書が無いといくら物が大丈夫でもすぐ金額を出せるかといえば難しいと思います。

すぐ売りたい、高く売りたいとお考えの方は、保証書は必ず保管し、いざ売る時の為に備えておきましょう。

 

③限定アイテム

限定アイテムと言われるとやはり特別な気分になりますよね。

さらにはヴァンクリーフアーペルの限定にもなりますので登場して2年ちょっと経過してますがまだまだ高値で取引されております。

今回お持ち頂いたネックレスも非常に状態が良く、限定アイテムなので目一杯の査定金額を提示しました。

 

 最後に

本日はヴァンクリーフアーペルの2017年クリスマス限定ヴィンテージアルハンブラネックレスをご紹介しました。

限定アイテムは新品を買う事が出来ない為、状態が良好な物に関しては高額な金額で取引されております。

今回お持ち頂いたネックレスも、限定アイテムでなおかつ、状態も良く、保証書も有った為、是非欲しい商材だったので頑張らせて頂きました。

 

綺麗な状態であればなるべく早めにお持ち頂いた方が、査定金額が高くなる傾向にあります。

最近使用していないものや、使用する機会が無いかもしれないというお品物があれば、かんてい局茜部店にて一度査定をさせて頂きます。

査定は無料で行っておりますので、是非一度ご来店下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品