質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】バレンシアガの大人気トートバッグと言えば「ザ・ペーパー ジップ アラウンド バッグ」注目アイテムの買取価格はこちら!!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ペーパートートバッグ
ブランド名 バレンシアガ
買取価格 45,000円

本日は一段と可愛いバッグを買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

バレンシアガとは

 

バレンシアガは、バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1914年に設立されたファッションブランドです。本店はフランス・パリ8区のジョルジュ・サンク大通り10番地にあります。

 ペーパーバッグ

みなさんこのお顔に見覚えありますか?

昔流行ったエディターズバッグに似ていますよね!

こちらはバレンシアガの大人気モデル「ペーパーバッグ」

実は私も欲しいものリストの一つでもあります・・・。

 

査定ポイント

①状態(使用感)

今回お持ちいただいたお時計は「USED-B」でした。

表面に黒い擦れがある為少し値段が下がってしまいます。

お色味が強いバッグは特に黒ずみが目立ってしまうので地べたなどに置く時は気をつけましょう。

②カラー

やはり人気のカラーが一番値段出しやすいです。

黒やグレーなどが人気ですね。

逆に汚れやすい白などは値段が下がる傾向にございます。

お色を選ぶ際はお気をつけください

③持ち手

こちらは持ち手が細いので使用感がモロに出る箇所です。

あまり重いものを入れて持ち運びされますと伸びてしまいますので

お気をつけくださいませ。

 

 最後に

今回はバレンシアガをお買取させて頂きありがとうございます。

綺麗な状態であればなるべく早めにお持ち頂いた方が、査定金額が高くなる傾向にあります。

最近使用していないものや、使用する機会が無いかもしれないというお品物があれば、かんてい局茜部店にて一度査定をさせて頂きます。

査定は無料で行っておりますので、是非一度ご来店下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品