質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格公開中】グッチの日本限定クロスボディバッグ/450970のお査定はコレだ!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 450970/ボディバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 55,000円

本日、グッチのを日本限定のクロスボディバッグを買取させて頂きました。

日本限定という事でせっかくなので最近のGUCCIの小話を混ぜながら買取価格をご紹介していきたいと思います。

グッチとは

現在でも幅広い世代に愛されもっともポピュラーなブランドといっても過言ではないグッチ。

グッチは1921年グッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立し、1923年、フィレンツェに自らの名を冠したGUCCIの店名を掲げたところから始まりました。

売り上げ好調、最も検索されたファッションブランド1位に

最近街を歩いていてもグッチを目にする機会が増えてきました。

ユーチューバ―などが良い例ですよね。シンプルな服装の中にさりげなく「THE GUCCI」というアイテムを取り入れるお洒落さんが多い気がします

現在でも幅広い世代に愛されもっともポピュラーなブランドといっても過言ではないグッチ。

2017年にはシャネルやヴィトンを抑えてブランド検索ランキングでは一位をとりました☆

そんな注目を集めるGUCCIの商品を高く売る為にチェックしていきましょう。

そして最近思う事があるんですけど

グッチの内張りめっちゃいい生地になりました?

すっごい手触りがいいんです。グッチシマの高級ラインのバッグだからなのでしょうか?

通常のキャンバス地と違いマイクロファイバーの手触りで高級感が更にアップ!!

本当に気持ちいいんです☆

「450970」の画像検索結果

 査定ポイント

① 金具の状態

金具の状態は一番重要です。 ココが擦れてしまっていおると未使用でもってきてもらっても

そのランクで見る事ができなくなってしまいます。

こちらの商材は金具はとても綺麗な状態でした。

② グッチシマのレザー状態

あえて光で飛ばしていないのですがこちらグッチシマレザーという素材です。

表面が艶やかなので線傷などが丈夫ですが目立ちやすいです。

こちら縦に線傷が入ってしまっているのが分かりますでしょうか。

③ バッグ内側の状態

バッグにも様々な物を収納しますので、少なからず汚れは付きます。

汚れやシミ等があると大幅にマイナス査定になりますし、ちょっとしたペン跡でも査定額に影響します。

普段使われているバッグだと汚れは多少付いてますので仕方ありませんが、使ってないバッグでも経年劣化によって状態が悪化する事があります。

こちらは内側は非常に綺麗な状態でした。

④ ボディバッグという形状

今店頭ですぐ売れていくのはボディバッグの形状です。

トートバッグよりもボディバッグのが

今需要は高いので店頭でもすぐ売れていく傾向にあります。

ですので割と高めの売価設定が付けられるのでお客様の買取価格も必然的に高くなります。

「ボディバッグ フリー素材」の画像検索結果

 最後に

本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

グッチは老若男女問わず人気が高いブランドになりますので現在でも高値で取引されております。

しかし、定価が高く設定されておりますが中古相場を見るとかなり安く設定されたりします。

良い意味で言うとお買い求めがしやすいですが、売る際は付きにくかったりします。

それでも最近のモデルであればある程度は目一杯の査定額を提示する事が出来ます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品