質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチのボディバッグ高価買取!530412/レザー ベルトバッグの査定ポイント紹介します【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 530412/レザー ベルトバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 45,000円

商品詳細

型番:‎530412 0GCCT 8164

商品名: 〔グッチ プリント〕レザー ベルトバッグ

サイズ:幅28 x 高さ18 x マチ8 cm

ライン名:グッチプリント

参考価格:154,000円(税込み)

グッチプリント

2018年クルーズコレクションの新作。80年代のヴィンテージ プリントにインスピレーションを得て、GUCCI ロゴを斬新に再解釈しました。

いままでのグッチのロゴと違ってフランクな感じが出て私はとても好きですね。

シェリーライン

ウェビンラインやリボンライン、ウェブラインとも呼ばれているのがシェリーラインです。

シェリーラインは赤、緑、青などのイタリアならではのカラーリングが特徴のデザインです。

ブラウンやブラックなどカラーバリエーションも増えており、シンボルカラーであるレッドとグリーンの2色を使用したデザインがシェリーラインの定番でもあります。

レッドとグリーンのシンボルカラーを使用したシェリーラインは、一目見ただけでGUCCI(グッチ)だと分かる存在感があります。

鮮やかな色合いがヨーロッパを連想させ、街並みや国旗、文化などを象徴しているかのようですよね。
シェリーラインの起源は馬具の腹帯でもあり世界中で愛用されています。

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

外装

何度も申し上げる通りバッグの第一印象を決める外装です。

やはり表のレザー部分は面積が広いのでその部分の傷というのはとても査定に影響します。

特にグッチのレザーはとても柔らかい材質をしています。

ボディにフィットしてとても使い心地がいいのが特徴なのですが代わりに傷も付きやすいという諸刃の剣なのです。

ご使用の際は注意が必要です。こちらのお品物はバッグ表面自体にはあまり傷がなかったので問題はありませんでした。

バッグの中の状態(香り)

白いキャンバス素材というのは汚れが目立つのが難点ですよね。

勿論バッグの中の汚れも我々はしっかり見ます。

そして今回のお品物は汚れこそはありませんでしたが強めの香水の香りが付いてしまっておりました。

匂いはタバコ臭などもそうですが気にされる方が多いのが事実ですので価格にも影響して参ります。

タバコ臭は特に嫌悪されますので他のバッグに入れる事をお勧め致します。

ベルトの部分の劣化

このベルト部分はコットン系になるのですが擦れると毛玉が出来やすいのが特徴です。

その為使用感が見て分かってしまうのです。

肩にかける部分なので仕方ないのですが、ご使用されるときは注意が必要です。

今回のお品は全くベルト部分は使用感が無い物でした。

☟グッチの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

本日はグッチのグッチプリント レザー ベルトバッグについてお話させて頂きました。

今でも大変人気の高いバッグですので今回ご使用感あったとてお値段だせる事が出来ました。

特にグッチはアウトレットに商材を出しているので人気があるモデルと無いモデルの値段の動きが激しいです。

要らないなと思ったらすぐに手放される事をお勧め致します。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品