質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボッテガヴェネタのポーチの買取価格公開中!査定ポイントも解説します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ポーチ
ブランド名 【ボッテガヴェネタ】
買取価格 12,000円

本日はボッテガヴェネタのポーチの買取価格を紹介します。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・ボッテガヴェネタの買取価格を知りたい方

・ボッテガヴェネタのポーチの買取価格を知りたい方

・ボッテガヴェネタの査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

ボッテガヴェネタ ポーチの買取価格

 

ボッテガヴェネタといえばレザーの編み込み(イントレチャート)です。
財布やバッグ、今回買取させて頂いたポーチなどブランドを代表するアイコンです。
ひと昔前に流行し、今でこそ落ち着きは見せましたがまだまだ人気のあるブランドです。
現在ではアウトレットにも出店されており、お買い求めしやすくなったことも人気の要因です。

今回ご紹介するポーチの買取価格は『12,000円』という買取価格がつきました。
約10年程前に購入されていましたが使用感も少なく良い状態でした。


2012年頃まで使用されていた型番の記載されたタグが使用されていました。
現在では1行にアルファベットと数字が記載されただけのタグが使用されています。

それでは買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟☟ボッテガヴェネタの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

ボッテガヴェネタの査定ポイント

①レザーの状態

②内側の状態

①レザーの状態

外側はレザーで作られているため、レザーの状態が重要になります。
角スレや表面の傷などです。今回買取させて頂いたポーチは全体的に綺麗な状態でしたが、ファスナー部分についているレザーに傷が発生している状態でした。
千切れなどの破損には至っていないため、大きなマイナスにはなりませんでしたが、破れなど状態が悪化すると大きなにマイナス査定になってしまいます。
☟☟ボッテガヴェネタの商品・査定に関するご質問はこちらから☟☟

②内側の状態

内側にはキャンバス素材が使用されており、特にポーチだと化粧品やペンといったものを収納される機会が多くなるため、化粧品やペンの跡がついていると減額になってしまいます。
綺麗に掃除できれば問題ありませんが、ペン跡や汚れが多いと5,000円以上減額になってしまいます。
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

最後に

今回はボッテガヴェネタのポーチの買取価格をご紹介しました。
ご自分のお持ちのブランド品がいくらぐらいになるか気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。
査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!
☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品