質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの大きすぎないサイズ感が人気のメッセンジャーバッグ。M30233/アウトドア・メッセンジャーPMの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M30233/アウトドア・メッセンジャーPM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

M30233 アウトドア・メッセンジャーPMの買取りについて

こんばんは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日買取りした商品をご紹介いたします。ルイヴィトンのメッセンジャーバッグの『M30233 アウトドア・メッセンジャーPM』です。

ショルダーバッグの中でもコンパクトなサイズのPMサイズなので、ショルダーストラップを短くしてボディバッグのようにして使うことも出来ます!

ファッションアプリの「WEAR」でもボディバッグのようにして使っている人たちをよく見かけましたね(*’▽’)

今回買取りをした物はタイガレザーとモノグラム・エクリプスが使われているデザインなので、男性からの人気が高い商品になっています。

コンパクトながらも、収納力は高いので財布とスマホ以外の物も入れる事ができ非常に使い勝手が良いです(*^▽^*)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

査定のポイント

本日査定をするにあたり注目したポイントをご紹介致します。

①金具の擦れ

1つ目はファスナーなどの金具の状態です。ファスナーとショルダーストラップの長さ調節部分に使われるこの金具ですが、使っていくうちに金具同士が擦れたり壁や他の物と接触することで擦り傷が付いたり金具が剝げてきてしまう事があります

そのような状態が増えていくとそれに伴い査定額は下がりやすくなってしまうので、注意して見るようにしています。

今回の商品の場合は、ファスナーの金具・ストラップの長さ調節部共にマイナスになるような傷は無い綺麗な状態でした。

②角や底面などの状態

2つ目は外側の底面に当たる部分の状態です。

バッグを置いたりするときに必ず床に触れる部分である底面。そういった場所の4つ角や底面は置き場所によっては凹んでしまったり、下敷きになった物の後が付いてしまう事があります。

それによってついてしまう傷や跡があると、マイナスポイントとして査定額は下がってしまいます。ですので、使う際には気を付けて頂きたいポイントになります。

今回の商品では、4つ角には傷はありませんでしたが、底面に凹みによるシワがありましたので、少しマイナスポイントになっています。それでも大きく目立つほどではないので、大きな減額にはなりませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回買取りさせて頂いたアウトドア・メッセンジャーは1か所気になるところがあったものの、全体としての状態の評価は非常に高い物でしたので、是非お譲りして頂きたく査定価格の方も頑張らせて頂きました!

他にも既にスレ傷やベタつきが出てしまっている物等でも喜んで買取りをさせて頂いております。こんなものでも売れるかな?と思う物でも大歓迎です。是非かんてい局小牧店までおもちください!

電話での対応も行っております。下のバナーから簡単にお問い合わせが出来ますので、お気軽にお電話ください<(_ _)>

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品