質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのロックミーバケットNV/M57688、日本先行販売のバッグの買取価格いくらか!?

店舗名 小牧店
商品名 M57688/ロックミー・バケットNV
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 225,000円

かんてい局小牧店です。

本日は発売から間もないルイヴィトンのバッグ、ロックミーバケットNVを買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

今回の買取ブログではこのロックミーバケットNVの【買取価格】について書かせて頂きます。

ロックミーバケットNVの買取価格を知りたい方

ロックミーバケットNVを購入したいけど売る時はいくらになるのか

とお悩みの方に是非ご覧になって頂き参考にして頂けたら幸いです。

もしご不明な点等ございましたらお電話でもお答え致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップ☟

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M57688

商品名:ロックミー・バケットNV

素材:グレインカーフレザー

 


こちらのヴィトンのバッグ、ロックミー・バケットNVは現在日本で先行販売されている新しいバッグになります。

お色味はグレージュと可愛らしい雰囲気がございます。

また、2WAYバッグの仕様となっており、ストラップが二パターンございますが、どちらも取り外しが可能で、ショルダーストラップを外せばハンドバッグに、手持ち用の短いストラップを外せばショルダーバッグとしてご使用頂けますので汎用性も高く、その時の雰囲気や服装のイメージに合わせる事も出来ます。

現在(2021年3月21日現在)では、日本先行販売という事で海外の公式では販売されていないモデルになります。

また、登場したばかりの為、中古流通数が非常に少ないこのロックミー・バケットNVですが、実際に買取価格はいくらになるのかをこれからお伝えしていきます。

 

24時間受付 簡単メール査定

ではここからはなぜ今回ロックミー・バケットNVがこの買取価格になったのか説明させて頂きますが、もしロックミー・バケットNVを早速だけど売りたい。金額を知りたい。という方がいらっしゃいましたら、是非この【メール査定】をご活用ください。

商品の写真を撮影してお送り頂くだけの簡単メール査定です。

お店まで出向くのが面倒な方や、とりあえず金額だけでも知りたいという方にはぴったりな査定方法です。

査定金額はメールorお電話にてお答え致しますのでお気軽にご利用ください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

ではここから本題となります、ロックミー・バケットNV/M57688の査定のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角部分の擦れ


一つ目の査定ポイントは【角擦れ】です。

ロックミー・バケットNVに限らず、バッグ自体床に置いてしまう事もあり角が擦れてしまう事は珍しくありません。

また、このロックミー・バケットNVは底に鋲(底の金具)が無い為、直接床に設置してしまう為、鋲があるよりも汚れや擦れというのは顕著に出てしまいます。

ですが、このロックミー・バケットNVにはこのような使用感がほとんどなく非常に奇麗な状態といえます。

その為、買取価格もギリギリの価格をご提示する事が出来ました。

②内側の汚れ


次の査定ポイントは【内側の汚れ】です。

ご覧頂くとお分かりいただけると思いますが、非常に奇麗な状態です。

実際に購入してから使用することが無くすぐに売却いただいた為、使用感や汚れはほとんど見受けられない状態でした。

内側の素材も汚れが分かりやすいお色味にはなってしまう為、もし内側に汚れがあったとしたらここまでの買取価格は出すことは難しかったと思います。

 

③付属品の有無


次の査定ポイントは【付属品の有無】です。

今回のバッグで言えば2WAYバッグだけあって、ストラップが付属しています。

実際に商品画像をご覧頂くと、短いストラップに長めのショルダーストラップが付属しています。

このストラップが欠品しているとなると、ショルダーバッグまたはハンドバッグのどちらかの用途でしか使用が出来なくなってしまいます。

その為、このロックミー・バケットNVにとって非常に重要な付属品はストラップという事になります。

もちろんロックミー・バケットNVに限った事ではないのですが、ルイヴィトンのバッグの中には同様にストラップが別についており2WAYバッグとしてご使用頂けるアイテムもございます。

もしロックミー・バケットNV以外でそのような2WAYバッグをお売り頂く際にはストラップも一緒にお持ち頂くことをお勧め致します。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのバッグ、M57688/ロックミー・バケットNVの買取価格についてお話させて頂きました。

冒頭でもお伝えしたように現在では日本先行販売という事、日本でも発売されて間もない事もあり高額買取させて頂きました。

ルイヴィトンの公式サイトでも購入可能商品の為、新品定価を上回るプレミアム価格というものはまだついておりませんが、もし流通個数が多くなった場合はここまで金額は出せないかもしれません・・・

もい売却をご検討頂いている方は早めの方が確実に高い金額でお買取することが可能ですので、お早めにどうぞ!!

店頭買取も、メール査定も大歓迎ですのでまずはお気軽にご相談下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品