質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ガガミラノのクロノMM/8010.01の買取価格を教えます。【北名古屋】一宮・稲沢・清須・西春

店舗名 北名古屋店
商品名 8010.01/クロノ48MM
ブランド名 【ガガミラノ】
買取価格 55,000円

ガガミラノ クロノ48MMのご紹介

ガガミラノのスポーツモデル、クロノ48MMを買取させて頂きました。全体的にグレーを基調とした文字盤に赤いクロノグラフ針が良く映えるカッコいいモデルです。またラバーベルトですので、スポーティな雰囲気も楽しめる一本です。デザイン上のポイントとして、時計の側部にあるベゼルの下の赤いギザギザと、その横のガラスから覗く、数字がとても遊び心が効いております。

クロノグラフに日付表示、回転ベゼルと機能面でも申し分ないアイテムです。

では買取の際に私達鑑定士がどのようなポイントを確認するかをお話しさせて頂きます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

ガガミラノ クロノ48MM/買取査定のポイント

①外装の状態

ステンレスモデルの場合、外装の傷や凹みが無いかを確認させて頂きます。深い傷になると、外装を磨いても取り切れない場合もあり、その場合は価格を下げての販売になる為、その分査定額も下がってしまいます。また凹みは外装の磨きをかけても直す事が出来ず、こちらもまた治せない状態だと金額を下げて販売する事になりますので、その分査定額が下がってしまいます。通常の磨きで取れるような傷であれば、お使い頂いているので当然付きます。それくらいの傷は査定額にはさほど響きませんのでご安心ください。

今回買取させて頂いた物には大きな傷は見受けられませんでしたので、目一杯でご査定させて頂きました。

②内部状態

電池式のお時計の場合、時計が動いているかどうかも確認させて頂きます。電池が切れてから、長時間そのまま放置しておくと、電池から液が漏れだし、内部の機械も故障してしまいます。電池が切れてからすぐであれば、電池交換をするだけなので、修理費用はあまり掛かりませんが、液漏れによる故障の場合、機械ごと交換しなければならない為、数万円の費用が掛かってしまいます。今回買取させて頂いた物はしっかり動作しておりました。

③付属品の有無

時計をご購入される場合にはほとんどの場合、箱やギャランティカードと呼ばれる保証書が一緒に付属してきます。その付属品の中でも、特に大切とされているのが保証書です。正直な話、箱は後で入手する事は出来るのですが、保証書だけは、一本のお時計に一枚しか発行されず、固有番号も記載されている為、二度と同じ物が発行される事はありません。この保証書が有るか無いかで、買取金額が数万円変わってくる事もありますので、査定にお持ち頂く際は出来るだけ買われた当時の付属品を一緒にお持ち下さい。今回買取させて頂いた物には付属品が全て揃っておりましたので、マイナスポイントは無く目一杯でご査定させて頂けました。

最後に

今回はガガミラノのクロノ48MMについてご紹介させて頂きました。ガガミラノのお時計は人気が高く、売れ筋商品ですので、かんてい局でも買取強化しております。前に買ったけど、もう使わない物や、どこへ売ろうかお考え中の方は、是非一度、質屋かんてい局北名古屋店までお持ち下さい。

みなさまのご利用をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品