質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タグホイヤー】男らしい厚みが魅力的!本物のダイバーズウォッチ「WAY2110-0」アクアレーサーの買取価格について【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 WAY2110-0/アクアレーサー
ブランド名 TAG-HEUER【タグホイヤー】
買取価格 70,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🚩新社会人の記念に・・・・

ボーナスが入ったから自分へのご褒美に・・

「一生モノ」の時計がほしい。と考える男性は多いですよね!

しかし高級時計を選ぶ事は気軽にできる事ではありません。

金額も跳ね上がりますし非常に悩むべき問題です。

初めての高級時計を選ぶというそこのアナタ!!

本日はタグホイヤーをオススメしたいと思います。

タグホイヤーとは。

1860年スイス・サンティエミに拠点を置き創業者エドワード・ホイヤー氏によって設立。

(150年以上続く歴史ある時計メーカーです)

長らくホイヤーという名称でブランドが運営されてきました。

元々のブランドロゴは白と黒でデザインされたとてもシンプルなものでした。

⇧が新しい現在のロゴになります。

緑と赤の2色を使ったデザインになったのは、

TAG社・・・サウジアラビアの緑

HEUER社・・スイスの赤

それぞれの国の国旗から色がとられた言われているんですよ!!

価格帯は。

正直「高級時計」と聞いてみなさんはいくらぐらいの品物を想像しますか?

身近に高級時計好きなお知り合いがいる方なら「100万円した」「ローンを組んだ」など

お話をきいた事があるかもしれません。

タグホイヤーは高級時計でありながら性能が高いのに、とてもお買い求めに

なりやすい価格帯で販売されている為人気があるんです!!

とてもお値打ちな価格で15万円~販売されております。

買取商品のご紹介

ブランド:TAG-HEUER【タグホイヤー】

型  番:WAY211-0

商 品  名:アクアレーサー

サ イ  ズ:40

素  材:SS(ステンレススチール)×プラチナベゼル

防水性能:300m

アクアレーサーとは高い防水性能を誇るタグホイヤー唯一の

ダイバーズラインで、実際のプロのダイバーがデザイン・開発を

手がけたと言う信頼性にはお墨付きのプロスペック仕様モデルです!!

 

🚩ダイバーズウォッチと言うとゴツくなってしまいがち。

もちろん一目で堅牢性が見てとれるゴリゴリのダイバーズ、、

と言った外観が魅力の一つでもあります👏

実際ダイビングスーツで存在感を放つ時計というのは、

そんなデカ厚が特徴的な一本でしょう。

一方でタグホイヤーはどこまでもせんれんされたデザインを有します。

その為お仕事での使用もいやらしすぎず着けやすく、

プライベートでも使用しやすい万能時計です。

「アクアレーサー」高価買取

今回の買取致しましたアクアレーサーの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回の高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

その他のタグホイヤーの買取実績をこちらへ纏めていますので、ぜひご覧ください。

☟タグホイヤーの買取実績はコチラ☟

①商品状態

時計にかぎらずバッグや小物類でもそうですが、

買取させて頂く際に注目する最大のポイントは、

「商品状態」・・目立つキズ汚れがないかです。

時計の場合大きくガラスが欠けていないか、

ベゼルび凹んだキズがないかなどを見ます。

また、針の腐食や塗装剥げがないかも確認します。

お修理代も必要となってくるためそちらを差し引いた金額で、

買取金額をご提示していきます。

その他にブレスの伸び具合はどうか、

バックルがきちんと動作するかも確認します。

バックル部分が壊れていたり、留めが甘くなっている物になりますと、

部品代がかかる為大きくマイナスになりがちですので、

取り外しには注意してお使いくださいね。

リュウズの巻き上げが極端に重かったり軽かったりするものに関しては、

機械内部の故障や部品のはずれなどが考えられるます。

細かく小さな繊細な部品もきちんと確認いたします。

②付属品

最後に付属品の有無になります。

購入された際についてくる、購入店・購入日・型番・シリアルが

印字されたものになります。こちらはひとつの時計に対して一枚のみ。

時計に刻印されたシリアルと同じものがカードとして発行されます。

とても重要なカード(保証書)になります。

ロレックス同様こちらの有無で数万円変わってきますので、

お捨てにならず保管して下さいね!!

お売り頂く際はいっしょにお持ち込み下さいね!!

最後に

かんてい局ではロレックスの他にも、タグホイヤー・セイコー・オリス・カシオなど

沢山の時計メーカーの販売、買取を随時行っております。

店頭でも販売を行っておりますので、買い替えや新しく購入をお考えのお客様、

一度ご来店頂きお時計を選びませんか???

今使用しているお時計を是非下取りさせてください!!

皆様のご来店お待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品