質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男は黙ってこれ!グッチのクラッチバッグ「387075/コスモポリス セカンドバッグ」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 387075/コスモポリス セカンドバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 30,500円

グッチのセカンドバッグ 387075/コスモポリスセカンドバッグの買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です!

本日買取をさせて頂いた商品をご紹介致します。GUCCIの387075コスモポリスセカンドバッグです。グッチはイタリアの老舗ブランドとして有名になり、商品の保証を示すために初めてブランドロゴを作って取り入れたと言われています。

そんなグッチから型番387075/コスモポリスセカンドバッグを買取しました。

黒色のレザー製品という事もあり、男性からの人気が高い商品になります!

大人の男性の雰囲気を醸し出してくれるのでとてもカッコいいです!!(≧▽≦)

買取りについてご不明な点等ございましたら、お電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①擦れによる商品の状態

1つ目のポイントは、擦れによる傷の程度による状態。

レザー製品は特に擦り傷などができるとそこが白くなったり徐々に劣化していき4つ角部分などになると程度によっては擦れが酷くボロボロになってしまう物もあります。

今回の商品の場合は、表面の擦れは少なく4つ角部分に若干の擦れが見受けられるものになりますが、擦れ自体は小さなもので目立つほどの物ではありませんでしたので、買取金額への影響は少なかったです。

②金具の状態

2つ目のポイントは金具の状態です。

セカンドバッグにも色々あり、今回の商品のようにストラップが付いている物もあります。このストラップを取り付ける金具の部分が使っていくうちに傷が付いてきてしまう事があります。金具同士が擦れることもあれば、他の場所とぶつかってしまって傷が付いてしまう事もあります。

傷が付きやすい部分は写真で見ると この部分です👇

小さいうち傷の様なものが見えるのがお分かり頂けますでしょうか。このような傷・へこみがあると評価は低くなり、金額も下がり易くなってしまいます。

ちなみに、本日買取をさせて頂いた商品の場合は、上の写真のような傷は殆ど見受けられない綺麗な状態でしたので、買取金額は高くなっています。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日買取をさせて頂いた商品は傷や汚れが少なくかなり状態の良い物でしたので買取金額も頑張らせて頂きました。ストラップなどの付属品が欠けている場合も買取金額は低くなりやすいですので、お持ち込み頂く際はご一緒にお持ち込み頂くのをお勧め致します。

かんてい局小牧店では本日から値引きセールを行っております!また、小牧店限定のキャンペーンも始まりましたのでこの機会をお見逃しなく!!

セール対象商品をご覧になりたい方は ‟コチラ” をクリック!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品