質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスの定番バッグ【ガーデンパーティ】の買取価格のご紹介!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ガーデンパーティ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 62,000円

HERMES【エルメス】 ガーデンパーティ ご紹介

本日は最新入荷の中からエルメスの定番バッグの【ガーデンパーティ】をご紹介させて頂きます。買取させて頂き、有難うございます。

 

エルメスのバッグと言えば【バーキン】を最初に思い浮かべる方が大多数だと思います。バーキンも素晴らしいバッグです。ステータス性にもなります。しかし金額も高く、買えたとしても気軽に使えるバッグではないと思います。でもエルメスのバッグが欲しい!という方に個人的にオススメなのが、今回ご紹介の【ガーデンパーティ】というバッグです。

オススメの理由としては【値段】と【使いやすさ】と【バリエーションの豊富さ】です。

まず値段についてですが、エルメスなので、もちろん高いです。ただバーキンと比べると安いということです。ガーデンパーティの生地は大きく分けるとキャンバスとレザーの2種類あり、レザーの方が高く、キャンバスの方が安いです。キャンバスで色などを選ばなければ未使用品で10万円代後半で購入することも出来ます。バーキンと比べると手が出しやすいと思います。

次に使いやすさについてですが、バーキンは物を出し入れするのに手間があります。しかしガーデンパーティはボタン1つ外すだけでガバッとマチが広がるので出し入れがしやすいです。またサイドのボタンとつけたり外したりすることで、大きさの微調整も出来ます。

 

最後にバリエーションの豊富さですが、上記で挙げた生地の種類のほかに『サイズ』『カラー』があります。サイズについては5種類あり、『TTPM』『TPM』『PM』『MM』『GM』の順に大きくなります。今回のガーデンパーティは『PM』サイズになり、使い勝手の良い定番サイズです。カラーについては無数にあります。今回のガーデンパーティは外と中で色が違ってオシャレだと感じました。

 

それではそんなガーデンパーティの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

HERMES【エルメス】 ガーデンパーティ 買取査定ポイント

①生地

上記でも触れましたが、キャンバスかレザーかで変わります。そもそもの定価も違うので、違ってくるのですが、レザーの方が高いです。今回のガーデンパーティはキャンバスとなっております。

 

②角スレの有無

バッグに共通しますが、バッグは角スレが起きやすいです。今回のガーデンパーティのように角スレがあるとダメージが目立ってしまうため、マイナス査定となってしまいます。

③持ち手の状態

持ち手は使っていると黒ずんできたり、傷や糸のホツレ、もっと悪くなると型崩れがある場合があります。今回のガーデンパーティの持ち手には特筆して悪い点はありませんでした。

 

④内側の状態

大切な持ち物を入れるバッグですので、内側の状態は重要です。ペン跡や汚れ、べたつきなどがあると大幅なマイナスになってしまいます。今回のガーデンパーティには汚れが有りましたが、うすい汚れでしたので、大幅なマイナスにはなりませんでした。

 

最後に

本日はエルメスのガーデンパーティをご紹介させて頂きました。ガーデンパーティは使いやすく人気が高いバッグです。もう使わないという方はぜひ一度売却をお考え頂けたらと思います。査定だけでも大丈夫です。もちろん査定は無料です。スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品