質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルより女性の憧れる定番バッグ「チェーンショルダーバッグ」の買取価格についてご紹介致します。/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 105,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:CHANEL【シャネル】

素   材:ラムスキン

商   品   名:チェーンショルダーバッグ

シャネル定番ショルダーバッグ!

今回お買取りさせていただきましたのは、CHANEL【シャネル】・チェーンショルダーバッグ。

素材はラムスキン。

金具はシルバー金具です。

シャネルのチェーンショルダーバッグと言えば、女性の誰しもが憧れるアイテムの1つです。

上品かつアイコニックな見た目、一目でシャネルと分かるマトラッセなどのライン、高級レザーによる1段階上の高級感。

どこをとっても一級品なシャネルのショルダーバッグは、一度は持ってみたいと思うアイテムの1つです。

シャネルと言えば、「ブラックカラー」ですが、今回は「レッドカラー」です。

金具の色も定番はやはり「ゴールドカラー」ですが、今回は「シルバーカラー」です。

異色とも呼べそうなコンビですが、意外と人気は高めです。

それこそ、このモデルは昔は結構少なかったので、現代において求められる方は多くなってきています。

現在では、コレクションでも定番に近い感じで出てきていますが、そこまで数多くの作られてはおりません。

コアなファンにはたまらない色の組み合わせとなっております。

そんな「シャネル・チェーンショルダーバッグ」の買取査定ポイントは以下のようになります。

シャネル・チェーンショルダーバッグ買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたチェーンショルダーバッグは、角スレが御座いました。

バッグを査定させて頂くにおいて、大切になってくるポイントは「角スレ」です。

使用すればするほど、角スレはおきてしまいます。

今回は角スレが御座いましたので、マイナス査定となってしまいます。

②表面のキズ

今回お買取りさせて頂きましたチェーンショルダーバッグは、表面にキズやしわがありました。

ラムスキンはキャビスキンと違い、弾むようなふっくらとした柔らかさが特徴的です。

長年使用していくと、その張りが落ち、しぼんでしわの様になってしまいます。

写真にもある通り、艶やかさはあるものの、しわが寄っている様に見えると思います。

今回の場合は、マイナス査定となってしまいました。

③ショルダーの状態

今回お買取りさせて頂きましたチェーンショルダーバッグのショルダーは、スレが多く中の素材が見えてしまっているところもございました。

ショルダーバッグの為、チェーンが張り巡らされているといえど、擦れてしまいます。

特に今回はスレが原因で、中の素材が見えてしまっています。

今回は、マイナス査定となってしまいます。

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたチェーンショルダーバッグには、付属品がしっかりと揃っていました。

その中でも特に重要な買取ポイントとなるのは「ギャランティーカード」と呼ばれる保証カードです。

今回のモデルですと、ギャランティーカードの有無で約2万円の価格の差が生まれます!

今回はしっかりと揃っていましたので、プラス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

シャネルは、昔のモデルでも高くお買取りさせて頂きます。

最近では、古いモデルでも人気さえあれば、高くなりますので、

状態が悪くならないうちに是非お持ち込み下さいませ。

是非ご来店をお待ちしております!!

⇩⇩⇩その他のシャネルの買取り実績はこちらをどうぞ⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品