質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

小ぶりなバッグで女子力アップ!!COACH【コーチ】のミニボストンバッグ/F79946の買取価格をお教えいたします♪【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ミニボストン
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 6,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日はCOACH【コーチ】のミニボストンバッグ/F79946をご紹介させて頂きます。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

COACH【コーチ】のミニボストンバッグ/F79946

言わずと知れたアメリカのレディースブランドで、バッグを中心に、時計やウェアなど、幅広いファッションアイテムを揃えるブランド「コーチ(COACH)」

アクセシブル・ラグジュアリー=手の届くぜいたく品をブランドコンセプトに掲げ、年代や性別を超えて世界中で幅広い支持を集めています。

コーチ(COACH)は1941年、ニューヨーク・マンハッタンのソーホー地区にある倉庫スペースで、「ゲイル」という社名で創業したのが始まりです。

立ち上げたのは、マイルズ・カーン、リリアン・カーン夫妻とわずか6名の職人たち。
当初は紳士向けの皮革製品を下請生産するどこにでもあるような小さな工房でしたが、卓越した技術を持つ腕利きの職人たちによる手仕事が人々の目に留まり、徐々にその名を確立していくことになりました。

ある時、野球を観戦していたマイルズ・カーンは、野球のグラブのように丈夫でしなやかな美しいレザーが作れないかと考えました。
そうしてオリジナルのレザー素材の開発に着手し、1958年に「グラブタンレザー」が完成。

1960年代には、グラブタンレザーと職人技を駆使して作り上げた12個のバッグを「コーチ」のブランド名を冠して発表すると、耐久性の高さと丁寧な手仕事による品質の良さからコーチのバッグが大人気となります。

時を同じくして、社名もゲイルからコーチ(COACH)に変更。どこにでもあるような小さな皮革工房が快進撃を成し、誰もが知るブランドへと成長しました。

近年ではほとんどのアウトレットモールに出店していることもあり、非常に身近でお求めやすい価格が人気となっていますね。

今回買取させて頂いたお品物はそんなコーチの代表とも言えるレザータイプのバッグで、色もブラック×ゴールドとなっていますので、フォーマルからカジュアルまでマルチに使えるバッグです。

サイズも小ぶりなミニボストンで、持っていても華奢な印象になりますのでカワイイ女性としての魅力も上がる間違いなし!!

お客様には付属のショルダーベルトも一緒にお持ち頂けましたので、肩掛けバッグとしても使う事ができ、幅広いシーンで使えますよー!

査定ポイント

①生地(レザー)の状態(外側)

キャンバス生地と違い、ホツレや黒ずみが出来にくく、中のワイヤーが出てしまうこともあまりありません。
しかしレザーバッグは傷が出来やすい素材。傷に汚れが入り込むと落とすのも一苦労です。

また今回のお品物は色がブラックとなっています。ブラックはお使い頂いても汚れや傷が目立ちにくく、着る洋服も選びませんので、買取価格は他の色よりも高くなる傾向にあります。
今回お持ち込み頂いたリュックは大変キレイで、購入時のタグもついており、未使用の状態でしたので頑張ってお値段を付けさせて頂きました!

使用感が出やすい底面も大変キレイですよ!

②金具・プレートの状態

外側のファスナープレートにはCOACH【コーチ】のロゴマークが付いています。またこちらのバッグには底面にレザーのキズ防止のために金具が付いており、共に擦れによる傷がつきやすく、
そちらも大事な査定ポイントの一つとなっております。

③バッグ内側の状態

内側はナイロン系の生地です。こちらはレザーに比べると汚れや臭いがつきやすい生地ですが、今回のバッグは未使用品でしたので、内側も綺麗です。
バッグの内側は化粧品や芳香剤の臭いなどがつきやすく、見た目ではわからない点ですが、これも査定のポイントになってきます。
買取にお持ち頂く際には“ニオイ”にも気を付けた方が良いですね。

今回お持ちいただいたお品は全てにおいてキレイな状態でしたので、ご希望の金額でのお買取ができ、お客様にも喜んで頂くことができました( *´艸`)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

COACH【コーチ】はアウトレット商品もございます。また並行輸入品も多いブランドです。
アウトレット商品や並行輸入品の場合、お店によってはお買取できない事もございますが、かんてい局であればどちらも買取できないということはございませんので、ぜひ買取専門かんてい局大垣店にご相談下さい。

査定はいつでも無料です。

次に欲しいバッグの購入資金にしたい、新しいバッグを買ったから使わなくなった、買取値段を教えて欲しいなど、どんなことでもご相談に乗りますよ!!
まずは一度ご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

オンラインショップ

毎日入荷!新着商品大量掲載中!!

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

オンラインショップはこちら↓をクリック

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけの簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

自宅にいながら「らくらく買取」送料・手数料など全て無料!!

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市 養老郡 安八郡 海津市 不破郡(垂井・関ヶ原) 揖斐郡

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆買取専門 大垣店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
大垣市南頬町4-58-1 / TEL 0584-74-7235

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品