質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

働く男の必須アイテム!!ハイブランドエルメスのネクタイの買取価格とは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 メンズネクタイ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 7,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はエルメスのメンズネクタイを買取させて頂きました!!エルメスと言えばレザー製品のバッグや財布等が最も有名ですが、こうしたネクタイやスカーフ等の製品も非常に上質な物を作成されております。

今回買取させて頂いていたのは青色のシンプルなネクタイになり、どなたでもお使い頂く事の出来る汎用性の高い物です!!また状態も非常に綺麗な物でしたので、高価買取となっております!!

そこで本日はエルメスのネクタイの買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます!!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

HERMES【エルメス】ネクタイの買取査定のついて!!

①折り目

普段スーツを着る男性の方等は特によくお分かりかと思いますが、毎日のように着用しているとどうしても折り目が付いてきます。

折り目の付きやすさ等は素材によりけりなので一概には言えませんが、丸一日使用されていると結び目の部分等はシワが寄ったり折り目が付いたりしやすいですね。

アイロン等を使えばキレイになる場合もありますが、強くついてしまうとなかなか取れなくなってしまいますね。

毎日の使用の後に軽くアイロンをかけたり伸ばしたり、癖がつかないように使用されるのがオススメですよ。

今回の物はあまり使用されていないとの事でシワ等も無くプラス査定をさせて頂いております。

②シミ

こちらもネクタイをして1日を生活していると知らぬ間にあったりするのですが・・・。

それが『シミ』です。

特にサラリーマンの方などはランチ時でもネクタイをしたままの方も多いと思います。そういった方の場合は知らず知らず、ソース等がはねてネクタイに染みが付いてしまったりすることもあるはず!!

私もネクタイをして仕事をしておりますので、そういった経験は正直数多くあります・・・。

 

ネクタイの素材にもよりけりで、丸洗い等が出来る物であればまだ良いのですが、そうでない物の場合は落とす事が出来ない場合もあり、そうなるとどうしても多少査定に影響が出ます。

前述したように今回買取させて頂いた物は綺麗な状態の物になり、シミ等もありませんでしたので、高額査定となっております。

③糸ホツレ

今回の物はほぼ未使用の物なので問題ありませんでしたが、ネクタイも長い間使用されていると角の部分から糸ホツレを起こす場合がございます。

どういう状態かというとこちらの写真のような感じで徐々に端から糸ホツレを起こすという状態ですね。こればかりはどうやっても直す事は出来ません。基本的にはエルメスに修理で出すしかなくなってしまいます。

多少の糸ホツレであれば大きく査定には影響致しませんが、あまり派手に糸ホツレを起こしていると買取金額にも影響がありますので、ご注意下さい。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

最近では夏場等はクールビズという事もあり、ネクタイをしない会社等も増えて参りましたが、そうでない企業も多いですし、冬場などはどうしたってネクタイは巻くものだと思います。

配色や柄等、ネクタイ一つで相手からのイメージが大きく変わるという事もありますので、基本的には綺麗な状態の物で、仕事の場合等は派手過ぎない物の方が好感が持たれるかと思います。

何本あっても困るものではありませんので、ここぞ!!という時の為にブランドのネクタイを1本持っておくと便利ですよ!!

☟エルメス製品の他の買取実績はこちら☟

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取専門かんてい局大垣店 店舗案内

店舗へのアクセス等はコチラ!!ブログや買取実績等も毎日更新しております!!

 

オンラインショップ

毎日入荷!新着商品大量掲載中!!

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

オンラインショップはこちら↓をクリック

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけの簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

LINE@友だち登録はこちら

毎月お得な買取情報やお得な情報を配信しています♪

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

LINEの追加ははコチラ!!

友だち追加

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市 養老郡 安八郡 海津市 不破郡(垂井・関ヶ原) 揖斐郡

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆買取専門 大垣店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
大垣市南頬町4-58-1 / TEL 0584-74-7235

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品