質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】のインターロッキングG 「シルバーリング」の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 インターロッキングG ロゴリング
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】のインターロッキングG ロゴリングの買取価格についてご紹介させて頂きます!

・グッチのアイテムの売却をお考えの方

・シルバーアクセサリーの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

グッチ インターロッキングG オープンリングについて

グッチの頭文字である「G」をモチーフにしたデザインシンプルなシルバーリングです。

 

製品紹介

商品名:インターロッキングG ロゴリング

素材:SV925(Ag925表記)

サイズ:約9号

重量:1.3g

ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GUCCI【グッチ】のインターロッキングG ロゴリングが 10,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は大変キレイな状態になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ!!

お持ち頂いたインターロッキングG ロゴリングの買取査定ポイントをご説明致します。

①リングの状態

②中古の流通数

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①リングの状態

今回お持ち頂いたお品は、大変キレイで状態の良いお品でした。

シルバー製品は、時間が経つにつれて変色したり、くすみが出てきます。

また当然ですが、使用に伴い傷もついてしまいます。

やはりくすみや傷等の状態の劣化は少ない方が買取価格も高くなります。

 

②中古の流通数

グッチのシルバーリングは中古市場でも流通量が多く、比較的手に入れやすいお品物になります。

流通量が多いと市場価格も安くなってしまいますので、やはり買取金額にも影響してきます。

逆に、流通量が少ないレアなアイテムや、年式が新しいアイテムに関しては買取価格は高くなりますね。

使われないアイテムは、出来るだけ早く売却されるのがいいかもしれませんね。

その他のグッチ買取実績はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いグッチのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品