質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

タグホイヤーより定番スポーツモデル「WAZ2113.BA0875 フォーミュラ1」の買取価格についてご紹介致します。/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 WAZ2113.BA0875/フォーミュラ1
ブランド名 TAG-HEUER【タグホイヤー】
買取価格 65,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:TAG-HEUER【タグホイヤー】

型   番:WAZ2113.BA0875

商   品   名:フォーミュラ1

キャリバー:キャリバー5

仕   様:自動巻き

定番スポーツモデル!F1トラックをイメージした現代的モデル!

今回お買取りさせていただきましたのは、TAG-HEUER【タグホイヤー】・フォーミュラ1。

モータースポーツで世界的に有名な「フォーミュラ1」から名をとったコレクションとなります。

TAGHEUER【タグホイヤー】CAZ1010.BA0842フォーミュラ1クォーツメンズブルースポーツ電池式SS腕時計USED-6【中古】質屋かんてい局細畑店h3100008928700005

ウラブタにはそのフラッグをのようなマークが施されています。

正に「レーシングカー」を模したデザインは、現にF1レーザーにも愛されるモデルとなっております。

派手にスポーツらしいモデルもあれば、今回の様なスポーツモデルでありながら、シンプルが売りのモデルもございます。

日常生活においても決して邪魔にならないその性能は、今やタグホイヤーの中では、定番モデルとなっております。

そんな「タグホイヤー・フォーミュラ1」の買取査定ポイントは以下のようになります。

タグホイヤー・フォーミュラ1買取査定ポイント

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたフォーミュラ1の外装は、キズ無く綺麗な状態でした。

特にバックル部分は、保護シールが付いている位きれいでした。

ステンレススチール製ですので、キズはあまりつきにくくはありますが、やはり使っていくとキズが付いてしまいます。

今回はキズが御座いませんでしたので、プラス査定となります。

②コマ数

今回お買取りさせて頂きましたフォーミュラ1には、全てのコマが揃っていました。

私達も中古で販売致しますので、コマなどの不足は特に補う事は致しません。

ですので、その分お買取りの際に全て揃っていることが高額でお売り頂くコツとなります。

今回の場合は全て揃っていましたので、プラス査定となります。

③付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたフォーミュラ1には、付属品が全て揃っておりました。

特に査定価格に大きな影響を与えるのが、保証書です。

今回のモデルですと、保証書の有無で約1万円の査定金額の差が生まれます!

のちに売られる事を検討されているのであれば、付属品は必ず保管しておいた下さい!

今回は全て揃っていますので、プラス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回はタグホイヤーの中でも定番モデルである「フォーミュラ1」をお買取りさせて頂きました。

定番」であるということはいい意味で「上がり」もしなければ「下がり」もしないということです。

そのモデルが好きということでしたらずっと使ってもある程度で売る事が出来ます。

売る事を考えても使いやすいのではないでしょうか。

今回お買取りさせて頂きました商品は店頭に並びます。

是非ご来店をお待ちしております!!

⇩⇩⇩その他のタグホイヤーの買取り実績はこちらをどうぞ⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品