質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

最近注目度が高い、ルイヴィトンのキーリング/M64267/ポルトクレ・ゴールデンフラワーの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M64267/ポルトクレ・ゴールデンフラワー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 M64267 ポルトクレ・ゴールデンフラワーの買取について

こんにちは!

かんてい局小牧店の鑑定士、森野です!

本日買取させて頂きました商品はルイヴィトンのキーリング、

M64267 ポルトクレ・ゴールデンフラワー

になります。

ヴィトンでも人気の高いキーリングですが、名前の通りゴージャスなカラーを使用したインパクト大なキーリングになっております。

M64267 ポルトクレ・ゴールデンフラワーの買取価格が20,000円の理由について

さて、今回買取させて頂きましたM64267 ポルトクレ・ゴールデンフラワーがなぜこの価格で買取になったのかをお伝えさせて頂きます。

①人気度合いが高いため

まず一つ目の理由ですが、「人気が高い」という事が挙げられます。

少し前までは鍵を付けるといえば、私森野の主観もございますが、キーケースが主流だったと思います。

特にルイヴィトンのミュルティクレと呼ばれる、4連キーケースや6連キーケースは様々なラインから販売されており、また価格帯もお手頃なためプレゼントにももってこいで、特に売れていた商品の一つだと思います。

ただ、最近は車のカギもキーレス化されているのがほとんどで、プッシュ式の為、鍵を取り出す必要が減ってしまっております。

そのため、キーケースよりもキーリングの方に注目がされており、以前よりもキーリングの需要は増えているといっても過言ではありません。

そのような背景もあり、少し前と比べるとキーリングの需要が高いため、通常よりも少し高めに買取をすることが出来ました。

②状態

二つ目は状態です。

キーリングだけでなく、バッグや財布も状態というのが査定金額に影響してくるのですが、キーリングの場合、金属で出来ているので使用に伴いメッキがはがれてしまう事も少なくありません。。

仕様度合いや使い方によっても剥がれ方は様々ですが、今回の状態はほとんど使用された形跡もなく奇麗だったため高い金額をご提示できたのも理由の一つです。

ちなみに私が私物で持っているヴィトンのキーリングは、だいぶ長い事使用していたこともありご覧のように傷などがだいぶついてしまっております(笑)

このような状態であってもかんてい局小牧店では喜んで買取させて頂きますのでお気軽にお持ちください!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのキーリング、M64267/ポルトクレ・ゴールデンフラワーの買取価格についてお話をさせて頂きました。

定番商品はもちろんですが、その時代によって人気の度合いが異なる商品は多数ございます。

最近で言えば今回のようなキーリングもそうですが、キャッシュレス化の背景で小さなバッグや小さなお財布も注目されております。

注目度が高い商品こそもしご使用されないようでしたら、早めに売却を頂いた方が高く買取出来る可能性はグッと上がります。

もちろん査定は無料ですのでまずはお気軽にお問い合わせください!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品