質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのコンパクト財布、M62288 ポルトフォイユ・マルコNMの買取ポイントをご紹介します!ブランドサイフの高価買取なら「岐阜の質屋かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62288/ポルトフォイユ・マルコNM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日、ルイヴィトンのM62288 ポルトフォイユ・マルコNMを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンの歴史

ルイヴィトンの創設は1854年。創設者であるルイヴィトンがトランク専門店を構えたのがブランドの発祥です。

日本の家紋からインスピレーションを受けて作った「モノグラムライン」と、市松模様からインスピレーションを受けた「ダミエライン」が代表的です。

現在ヴィトンからは様々なラインが誕生しておりますが、モノグラムやダミエの人気は変わらず、派生ラインも多く輩出しております。

ラインから分かるように日本とルイヴィトンは意外な関わりがあり、現在の日本ではそのデザインや価格帯から非常に人気の高いブランドとなっております。

M62288 ポルトフォイユ・マルコNM

アイコニックなモノグラムキャンバスを使用した財布、ポルトフォイユ・マルコ NM。
ポケットにすっきり収まる機能的なスクエア型で、カードや紙幣、コインなどをスマートかつエレガントに携帯することができます。
男性からの人気はもちろん、コンパクトなフォルムで機能性が高いので女性にも非常に人気です。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はコチラ☟

ポルトフォイユ・マルコNMの査定ポイント

①財布内側の状態は?

財布の査定は外見だけでは有りません。

外見が綺麗だからといって高めの査定金額を出してしまうと痛い目にあいます。

財布の使用は基本的に内側なので使用感は内側を見て判断します。

特にコインポケットの内側の汚れであったり、カードポケットのヨレや使用感など、使用することで生じる箇所は要チェックです。

今回お持ち頂いた財布に関してはほとんど使用されていませんでしたので高価買取させて頂きました。

②財布の形状は?

財布の査定において重要なのは財布の形です。

使用してない財布は比較的整った形をしておりますが、使用した財布は何かしらの事で変形していることが多いです。

男性の場合はケツポケットに収納される方もいますので変形しやすいです。

女性の方はバッグにしまわれる方が多いので、汚れやちょっとした変形が見受けられやすいです。

変形してるからといって査定金額が大幅に下がることは有りませんが、使用してないものでも保管方法によっては変形してしまう恐れがありますのでご注意を。

③製造年月日は?

ルイヴィトンのアイテムのほとんどはシリアルナンバーによって大体の製造年月日を把握することができます。

使用はされてなくても年数が経過しているものは若干買取額が下がってしまいます。

ちなみに今回査定した財布は2018年製造でした。

比較的使用感がなく、年数もさほど経過しておりませんでしたので頑張らせて頂きました。

最後に

本日、ルイヴィトンのM62288 ポルトフォイユ・マルコNMをご紹介しました。

まだ現行モデルで販売されており、コンパクトで機能性高い財布なので老若男女ともに非常に人気が高いです。

また、定番のラインにもなるのでルイヴィトンの財布を購入検討中の方にはオススメしたいアイテムで

査定自体は無料でさせて頂きますので、是非一度、かんてい局へお持ち下さい。

そして現在、かんてい局公式YouTubeチャンネルも開設しております!

この機会に是非、ご覧下さい!!

YOU TUBEはこちら☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品