質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの人気ライン!ボーイシャネルの『A81965 三つ折りコンパクト財布』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A81965/三つ折りコンパクト財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 35,000円

ボーイシャネルの『A81965 三つ折りコンパクト財布』の買取価格について

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です~

本日も買取した商品をご紹介いたします!

CHANELの『A81965/三つ折りコンパクト財布』です!!

コチラはボーイシャネルという種類の商品ですね。

 

ところで皆さん・・

 

ボーイシャネルと聞いてなにか感じたことはありますか?

ちなみに僕は「ボーイ?男の子?」と思いました。

 

「デザインを見ても明らかにレディースモデルだし、男の子ではなかなか持てない色とデザインではないのか?」と疑問に思っていました。

出ましたよ~ 「知らない」という恥ずかしいやつですね(*ノωノ)

これを機会に勉強したいと思います・・

 

早速、調べてみました。

ボーイシャネルは「男の子の・・」という意味ではなかったみたいです。シャネルのデザイナーが新しく作ったラインで、創業者ココ・シャネルの最初の恋人の名前の『ボーイ・カペル』から取ったものでした。

人の名前から取った「ラインの種類」を表す名前だったんですね(;^ω^)

ルイヴィトンでいうところのモノグラムやダミエに当たるものなんだそうです。。

1つ勉強になりました!これでお客様に聞かれた時にきちんとお答えできそうです💦

 

その他、商品に関するお問い合わせや買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でのご対応もいたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

YouTubeはじめました!

ついに

✨かんてい局でYouTube! 始めちゃいました~👏👏✨

ロレックスの腕時計を中心に更新しておりますので是非ご覧になって下さい!

 

本日の査定のポイント

本日査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①商品の状態

1つ目のポイントは、傷や汚れの度合いなどによる商品の状態です。

上の写真のように角や金具部分コインケースの中など通常通りに使っていても擦り傷や汚れは出てきてしまいます。使っていれば仕方ないと言えるくらいかもしれませんが・・

この傷や汚れの度合いによって評価のランクが変わってくるため買取の金額もそれに伴い変わります。今回の商品には角スレと汚れがありましたので、買取りの金額は下がってしまっています。

②付属品

2つ目のポイントは付属品です。

付属品が付いていない状態でも喜んで買取をしていますが、付属品が有るのと無いのとでは少し買取の金額は差が出てきます。付属品の中でも特に重要なのが、保証書(ギャランティカード)です。

人気の高いブランドには、高いためにコピー品が多く出回っている場合が多いです。保証書(ギャランティカード)が無くても、しっかりと見極めて買取りをしていますが保証書(ギャランティカード)が付属していると商品に対する信頼度が大きくなり、高い金額で買取をすることができます!

だから、箱や保存用布袋よりも保証書(ギャランティカード)が重要になってくるんです!

今回の商品は箱や保存用布袋が付属していましたが、保証書(ギャランティカード)が無かったので買取金額は少し安くなっています。

最後に

本日は貴重なお財布を買取させて頂きありがとうございました。

シャネルはルイヴィトンと並び、ハイブランドとしてとても人気が高いので金額も下がりにくいです。

付属品や状態によって金額の上下は見られますが、それでも高い金額で買取をすることができる物ばかりです!もしも、売ろうかなとお考えの方は一度かんてい局小牧店までお持ちください!

下のバナーをクリックで、シャネルの他の買取実績を見ることができます!

気になる方は是非クリックしてくださ~い(#^^#)

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品