質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの斜め掛け財布、チェーンウォレットの買取り価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A47421/チェーンウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 95,000円

シャネルの『チェーンウォレット』の買取価格について

こんにちわ!!

かんてい局小牧店の千崎です(^^)/

本日買取りさせて頂きました商品はシャネルのチェーンウォレットになります。

最近ではキャッシュレス化も進んでいる中小ぶりなお財布の人気が高い傾向にございます。

もちろんシャネルからも三つ折り財布の小さなお財布が販売されておりますが、こちらのようなチェーンウォレットとなると、流行とは異なる別枠のような存在ですよね!

用途は様々ありますが、このチェーンウォレット、意外とマチがありますのでお金だけでなくスマホも入れて持ち歩くことが出来る為、ちょっとそこまで・・・、なんて時にもお使い頂けそうなお財布です。

また、バッグのような雰囲気もありますのでちょっとしたお出かけにもぴったりです。

それでは、前回のシャネルのチェーントートバッグ同様、こちらのお財布も

95,000円と高額査定となっております。

それでは、なぜ買取価格が高額査定になったかを説明したいと思います。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

シャネルのチェーンウォレットの買取価格が95,000円になったワケとは

①デザイン性

今回買取りさせて頂いたお財布は『カメリアコレクション』と言われるのもので人気のデザインです。

シャネルのデザイナー、マドモアゼルシャネルが愛したカメリアの花から生まれたデザインです。

シャネルのカメリアは『永遠の愛』を意味するブランドのアイコンで、シルバーのロゴが

アクセントになったチェーンウォレットです。

またかわいいだけでなくお財布だけで持ち歩けるのが人気の秘密です。

最近はトートバッグなどよりも、肩から掛けて持ち歩けるショルダーバッグ等

人気が高い傾向にありますので、高額査定のポイントとなっております。

こう見るとまるでちょっとしたバッグですよね!

普段使いはもちろんですが、パーティーシーンなどでもお使い頂けそうですよね。

②状態

次に重要なのが、商品の状態になります。

こういったシャネルのチェーンショルダーバッグですと、チェーンに編み込まれたレザーの

ホツレや裂けがあると査定の評価が下がってしまします。

またショルダーバッグですとバッグとショルダー部分のつなぎ目に破損がないかが

重要な査定ポイントとなります。

※シャネルのお時計でプルミエールというレザーとステンレス(GP)を編み込んだ、同じ様な素材の物があるのですが、状態によってはこのレザー部分が無くなってしまっている事もございます。

今回買取りさせて頂いた商品はそのようなほつれや破損などはあまり見受けられませんでした。

特にお財布に多いのが「小銭入れの汚れ」もほとんどなかったため高額査定となっております。

 

③付属品

そして3つ目は付属品の有無です。

ヴィトンなどは付属品として、布袋や箱が付きますが欠品していても買取金額に大きな差はありませんが、シャネルになると「ギャランティカード」があるか無いかによって買取金額は変わってきます。

こちらの画像ございますカードがギャランティカード(保証書)となっておりますが、このカードが無いと数千円から一万円程度価格が変わってしまう事もございます。

高額な商品であればある程、ギャランティカードが重要になってきますね!

もしこちらの保証書が無かったらここまでの金額は出せていなかったと思います。

ただし、付属品(保証書)が無いからっといってお買取りが出来ない。

というわけではございませんのでご安心ください。

私達も出来る限りの金額をご提示させて頂きますので是非一度お持ち頂けたらと思います。

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回のチェーンウォレットは商品の状態や需要の高さから

買取の金額を高く提示させて頂くことができました!

かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。

査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品