質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラムマカサーの財布!M61506 ジッピーXLの買取価格をご紹介します。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M61506/ジッピーXL
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

ルイヴィトンのモノグラムマカサーのジッピーXLを買取りさせていただきました!

ありがとうございます。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

モノグラムマカサーについて

モノグラムマカサーは、ルイヴィトンの代表的ラインのモノグラムに黒いレザーを合わせたメンズラインです。

茶色と黒のカラーは、大人の男性のイメージができる特にビジネスマンにはピッタリのラインといえます。

このマカサーというネーミングですが、ダークブラウンとブラックの美しい木目のインドネシア産マカッサル・エボニーという木からつけられたと言われています。

こちらのラインは定番ラインとしてありますが、発売当時は新しいメンズラインとして非常に人気がありました。現在も人気はあり、中古品でも高額で取引されている商品もあります。

ジッピーXLについて

ジッピーXLは、男性向けの財布に位置づけられています。ラウンドタイプでカード入れも多く、小銭入れ、スマートフォンポケット、大き目のポケットなど数多くのものを収納できる優れものです。

ラインはご紹介のモノグラムマカサーの他にモノグラムエクリプス、タイガ、ダミエアンフィニ、ダミエグラフィット、クロコダイルマットと展開されています。

持ち運びに便利なハンドルもついていますので、クラッチバッグのようにちょっとした買い物時には便利なアイテムです。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定のポイント

①外側の状態

財布とはいえクラッチバッグとして使われている方もみえますので、角スレが多く見受けられます。ブラックレザーにも傷が見られると査定金額には大きく響いてきます。
ハンドルは日々手にする位置ですので使用感や劣化は避けて通れない箇所となります。コバのヒビやシワや傷の有無でも使用感が分かります。
ファスナー金具も忘れていけないポイントです。外に付いていますので、何かに当たったりと傷は付きやすいです。
今回のジッピーXLは、どれも気づいてしまいやすい程の状態でしたので査定金額に響いてしまいました。

②内側の状態

財布として使用されますので、カード入れの使用感は必須です。大きく膨れていると使用されていると気づきやすいです。

小銭入れも中の汚れや擦れを確認します。

今回のバッグは、カード入れの膨れが見受けられ、小銭入れも擦れが見受けられましたので、マイナス査定になりました。

男性はそれほど中の状態を気にせずに使われる方も多いと思います。状態次第ですが、数万円変わってくることもありますのでお持ちいただく前に一度確認してみてください。

最後に

モノグラムマカサーのジッピーXLをご紹介しました。財布としてだけでなく、クラッチバッグとして使われる若い方も多いのも最近の傾向です。

人気のある間に売られることが高額買取に繋がります。ご使用されていない商品がありましたら是非かんてい局までお越しください。

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品