質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの人気2WAYバッグ【スピーディバンドリエール30/M42406】を買取査定ポイントと合わせてご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M42406/スピーディバンドリエール30
ブランド名 【ルイヴィトン 】
買取価格 150,000円

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】 M42406/スピーディバンドリエール30 ご紹介

本日は最新入荷の中からヴィトンのスピーディバンドリエール30のご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

ヴィトンの旅行用の定番バッグとして「キーポル」というアイテムがあります。

このキーポルを1930年頃に小さいハンドバッグ用のモデルとして登場したのが、「スピーディ」というモデルになります。

そのため約90年間愛されているモデルだという事がわかります。

 

また今回のスピーディは「スピーディバンドリエール」というモデルで、2011年に新登場したモデルです。

今までのスピーディはハンドバッグとしてしか使用出来ませんでしたが、スピーディバンドリエールは取り外し可能なショルダーストラップが付いていますので、2WAYバッグとして使用出来るようになりました。

2WAYバッグは本当に便利ですよね。

 

スピーディ自体が長年愛されているモデルですので、スピーディバンドリエールも様々なラインで発売されています。

モノグラムやダミエはもちろん、今回のアンプラントやデニム生地のデニム・モノグラムなど、見た目の種類も豊富なので、好みの見た目も見つけることが出来るのも人気が高い要因だと思います。

 

それではそんなスピーディバンドリエールの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

 

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】 M42406/スピーディバンドリエール30     買取査定ポイント

状態

まずは商品の状態です。

綺麗であればあるほど査定金額は高くなります。

バッグで主にチェックするポイントとしては

・角スレ

・持ち手

・内側

となります。

もちろん全体的に型崩れが無いか?汚れは無いか?などもチェックさせて頂いております。

 

今回のスピーディバンドリエールには目立ったキズや汚れはありませんでしたので、マイナス査定にはなりませんでした。

 

ショルダーストラップの有無

スピーディバンドリエールは2WAYバッグとご紹介させて頂きました。そのため、ショルダーストラップが無いと機能性が半減してしまうため、マイナス査定となってしまいます。

 

今回のスピーディバンドリエールにはちゃんとショルダーストラップが付属されており、状態もとても良かったのでプラス査定させて頂きました。

 

最後に

本日はヴィトンのスピーディバンドリエールをご紹介させて頂きました。バッグに限らずですが、ブランド品には流行があります。人気が高い時であれば、買取金額も高く提示出来ますが、新作が出るなどして人気が下がると、買取金額も下がってしまいます。

そのため使わないと思った時が売り時だと思いますので、宜しければかんてい局春日井店にご相談下さい。

かんてい局春日井店では8/10よりヴィトンの買取金額アップキャンペーンも開催致します。

この機会にぜひご利用ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

↓↓ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラから!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品