質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【フェンディ】ミニピーカブーの買取価格について高価買取の理由を教えます♪/8BN244 レディース ショルダーバッグ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 8BN244/ミニピーカブー/2WAYバッグ
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 120,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

かんてい局のユーチューブページが開設致しました。

皆さんが気になる情報を発信致しますので、ぜひ一度ご覧いただきチャンネル登録お願い致します。

 

 

高額査定について

本日買取させて頂きました、フェンディのピーカブーについて買取を担当した私から高額査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:FENDI【フェンディ】

型番:8BN244

商品名:ミニピーカブー/2WAYバッグ

サイズ:H18×W23×D11

素材:カーフレザー

 

ピーカブーの由来

ご存じの方も多いと思いますが、ピーカブーとは英語で「いないいないばあ」という意味になります。

この名前はフェンディ創業家のクリエイティブデレクター”シルヴィア・フェンディ”によって発案されました。

このシルヴィア・フェンディは今は亡きカール・ラガーフェルドと共にフェンディのクリエイティブデレクターを務めその才能を発揮した人物です。

この時にバグズやバイザウェイなどが発表されました。

 

ピーカブーのサイズ

ピーカブーにはサイズ展開がいくつかございます。

サイズ

マイクロ

ミニ

ミディアム

ラージ

 

ライン

セレリア

エッセンシャル

エッセンシャリー

エックスライト

等がございます。

 

「ピーカブー」高価買取の秘密

今回の買取致しましたピーカブーの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のピーカブー高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②人気商品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の高価買取ポイント「商品状態」です。

皆さんはもし中古でバッグを買われるとしたら何を気にしますか?

そうです。大体の人は商品状態を選ぶと思います。

商品がきれいか汚いかによって購買を決めるという方が多いためきれいなものはもちろん販売価格が高くなり、汚いものは販売価格が安くなります。

つまり買われる方が気になる個所こそが、買取の査定ポイントだと思って頂くと簡単だと思います。

 

売られるときにはどのような商品だったら高く自分が買うかを考えると高価買取につながります。

 

今回のピーカブーは商品状態がとっても良かったため高価買取とさせて頂きました。

特に私たち鑑定士が見る箇所は、

持ち手

角スレ

 

こちらの使用感や傷によって価格が変わりますのでご使用の際には気を付けてご使用ください。

 

 

 

②人気商品

次の高価買取ポイントは人気商品です。

皆様も流行には敏感だと思いますが、中古市場でも流行がございます。

流行っているものは高く、型落ちなどは値が低くなります。

先ほどの①商品状態でお話しした高くても買いたくなる理屈と一緒です。

 

今人気があれば欲しい方は多くなり逆に買取へ出す方は少なくなります。

そのため需要と供給で高く売れれば買取も勿論高くなります。

人気があるときに売るのは、抵抗があるかと思いますが、お洒落な賢い方は人気があるうちに手放して次に人気が出そうな商品を買っています。

 

そうすると高価買取となります。

 

最後に

かんてい局ではバッグはもちろん時計、財布、アクセサリーの買取も行っています。

使わなくなった物がございましたらこちらの買取実績を参考にポイントを押さえて頂ければ高価買取を致しますので是非お持ち下さい。

 

心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品