質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの人気のクラシックフラップウォレット(2つ折り財布)! AP0241の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 AP0241/クラシックフラップウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 90,000円

シャネルの定番人気のクラシックフラップウォレット(2つ折り財布)! AP0241の買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日も買取した商品をご紹介いたします!

シャネルの『AP0241/クラシックフラップウォレット(2つ折り財布)』です。

シャネルはルイヴィトンに並ぶフランスのハイブランドになります。

アウトレットなどに出店されていないので、値引きなどによって新品の商品を安く購入するのが難しいブランドになります。値引き率が低いので、中古市場での相場も高く買取りの金額も高いブランドです。

そんな人気の高いシャネルのクラシックフラップウォレット(2つ折り財布)を買取させて頂きました。前回ご紹介したシャネルの財布と同じく表面が細かいつぶつぶに見えるキャビアスキンのお財布になります!(≧▽≦)

派手ではないので幅広い年齢層の方からの人気が高いですね!

その他、商品に関するお問い合わせや買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でのご対応もいたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

YouTubeはじめました!

ついに

✨かんてい局でYouTube! 始めちゃいました~👏👏✨

ロレックスの腕時計を中心に更新しておりますので是非ご覧になって下さい!

査定のポイント

それでは買取をするにあたって、注目したポイントをご紹介させて頂きます👇

①擦れ・傷・汚れ

1つ目は擦れ・傷・汚れなどによる商品の状態です。

お財布はほぼ毎日使われる物になるので、表面の擦れや角・金具の部分は擦り傷が付きやすいです。傷だけでなく汚れなども重要なポイントになります。

今回買取りした商品の色は黒色でした。黒色は汚れや傷が目立ちにくい色なので好まれることが多いですね。

傷の程度や汚れなどをみてランクや金額を見ておりますので、そういった部分が少ないほど金額は高くなります。今回の商品はお持ち込みされたお客様がご購入されてから殆ど使われておらず、傷や汚れが殆どないとても綺麗な状態でした。

②保証書

2つ目は付属品の有無。その中でもギャラ(保証書)が有るかどうかです。

シャネルなどのハイブランドの商品は特に言えることですが、ギャラ(保証書)が有るかどうかで査定金額がかなり変わってきます。人気の高いブランドの商品などは人気がめちゃくちゃ高い分、それに似せた偽物商品なんかも多く出回っていたりした時もあったそうです。

そのため、ギャラ(保証書)が付属しているかどうかでその商品に対する信頼度が上がるので、その分査定金額を高くご提示することができます。

今回の商品には保存用の布袋とギャラ(保証書)、箱が付いていたので買取金額へのマイナスの影響はありませんでした。

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本日買取させて頂いた商品は大変状態も良く買取金額も頑張らせて頂きました。

ですが、コロナウイルスの影響により中古市場での金額の低下が著しくブランド・商品によっては1週間で金額が数%低下してしまうなんてこともあります。

売るタイミングが難しくなってきている現状ですが、これからどんどん金額が下がってくることも予想されますので一度ご相談ください。

お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお電話くださいヽ(^o^)丿

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品