質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

テレワークにもってこい!?ルイヴィトンのQAB150/ホライゾンイヤホンの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 QAB150/ホライゾンイヤホン
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

ルイヴィトン QAB150 ホライゾンイヤホンについて

こんにちは!

かんてい局小牧店、鑑定士の森野です!

最近ではコロナウイルスの影響もあり、自粛要請や出勤者数を減らす働きとして、在宅勤務、テレワークが浸透しておりますね!

私達も会議を行う際には、タブレットやパソコンを用いたリモート会議が増えてきていますが、その際に必要なものといえば、ネット環境、パソコン関連、そして【イヤホン】じゃないですか!?

優先のイヤホンの方が音のラグやずれが無いと聞きますが、どうしても動きにくく活動の範囲を狭めてしまいますよね。。

最近ではワイヤレスイヤホンが増えてきていますし、様々なブランドからワイヤレスイヤホンが販売されておりますが、本日はパンチのきいたキュートなイヤホンが入荷しましたのでご紹介いたします!

型番:QAB150

商品名:ホライゾンイヤホン

いかがですか!?

このキュートなデザイン!!

見た目は最高にかわいらしく、ピンクのモノグラムにゴールドカラーも使われているのでゴージャスさも兼ね備えていると思いませんか!?

しかも!

こんなかわいいデザインでありながらも、イヤホン自体のスペックは高く【ノイズキャンセリング】、【アンビエントリスニング機能】も備えており、切り替えも可能です。

もちろん、音、音楽を聴くだけでなく通話も可能なうえに、耐水性能はIPX5(噴流に対して保護可能)で、充電コードだけでなく、億だけで充電可能なQiワイヤレス充電も可能なんです!

見た目に加えて機能性も抜群のワイヤレスイヤホンです!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

ルイヴィトン QAB150 ホライゾンイヤホンが何故30,000円の買取価格なのか!?

さて、初めて見るワイヤレスイヤホンに興奮し長々と説明をしてしまいましたが、本題となります「何故30,000円」の買取価格になったのか

鑑定士の主観ではございますが、ご説明をさせて頂きます。

①趣味・趣向性が高い為

まず一目の理由ですが、「趣味・趣向性が高い為」です。

ルイヴィトンの商品は比較的他のブランドと比べても人気は高く、どの商品も中古で動きやすいアイテムが多数あると思います。

ただ、ルイヴィトンの商品も決してすべての商品がすぐに売れる、中古で需要が高い。

というわけではございません。

今回の商品を例に挙げると、正直な感想でお話してしまうと販売がしにくい商品だと思います。。

もちろんルイヴィトンな大好きな方にとっては最高にかわいい商品で、他の人と差をつけるにはもってこいのアイテムです!

ただ、現在メーカーで販売されている定価は141,900円となっており、決して安くはございません。。

そのためよっぽどなファンな方でない限り、中古で販売をしようとすると他のお財布やバッグと比べると販売が難しい商品となってしまいます。

上記の理由もあり、今回の買取価格をご提示させて頂きました。

②付属品の有無

さて2つ目の理由ですが、こちらは完全にプラス査定の理由となりますが、「付属品の有無」です。

ルイヴィトンの商品の多くは付属品として「布袋」「箱」「鍵」「ショルダーストラップ」などがございますが、今回のイヤホンの場合、この箱や布袋の他に

・充電コード

・替えのインナーイヤホン

・専用ケース

がございます。

この中でも特に重要になってくるのが、充電コードと専用ケースです!

他のメーカーのワイヤレスイヤホンにも付属していると思いますが、これらのコードやケースが無いとイヤホン単品では充電が難しく、買取価格はガクッと下がってしまいます。。

ただ今回はこれらの付属品がすべて揃っている事もあって大幅のプラス査定をさせて頂きました!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

本日はルイヴィトンのイヤホンQAB150 ホライゾンイヤホンの買取価格についてお話しさせて頂きました。

ルイヴィトンの商品の場合、付属品の有無によって金額が数千円~数万円が異なってくる可能性もございます。

特に今回のようにヴィトンの家電製品となるとなおさらですので、もし売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら是非これらの付属品も一緒にお持ちいただけたらと思います。

もちろんお電話やメールでも金額のお答えを致しておりますので是非是非お気軽にお問い合わせください!!

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品