質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの未使用品財布を買取りしました!『M62121/ジッピーウォレット』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62121/ジッピーウォレット
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

ルイヴィトン『M62121/ジッピーウォレット』の買取価格について

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の鑑定士の岩井です。

本日もお客様から買取りした商品をご紹介します!

ルイヴィトンのラウンドファスナー財布の『M62121/ジッピーウォレット』です。

コチラの商品をお持ちされたお客様は新品の商品を購入したけど結局1度も使わなかったと仰っていました。

拝見させていただいて、全く使用された形跡が見受けられなかったので、買取金額も目一杯頑張らせていただきました。

それでは今回の商品の買取金額がなぜ60,000円になったのかお話ししていきたいと思います。

また今回の商品について気になる事、買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でもご対応もいたしております!

下のバナーをクリックしてお気軽にお問い合わせください。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

『M62121/ジッピーウォレット』の買取金額がなぜ60,000円になったのか。。

それではなぜ『M62121/ジッピーウォレット』の買取金額が60,000円になったのかお話ししていきたいと思います。

理由は大きく2つあります。

①商品の状態

1つ目の理由は、商品の状態です。

商品の傷の状態や汚れがどれだけあるかを見ます。

私たちが取り扱いをしている物はバッグや財布・アクセサリーなど様々ありますが、どれも中古品ばかりです。

全く使用していない物でも一度お客様の手に渡ったものは中古品という扱いになってしまいます。その為、新品ではなく「未使用品」として取り扱いさせて頂いているんです。

商品に傷が無くても方が少し変形し始めていたり、傷や汚れの度合いによってランクは下がってきてきまうので状態が綺麗であればあるほど買取金額は高くなっていきます。

今回の商品は買取金額が高くなっています。

②中古相場

未使用品なのに少し安いんじゃない?と感じ方かもいらっしゃるかもしれません。

そうなんです。未使用品でも買取金額はだんだん下がってきています。

その理由はあの、コロナウイルスです。

コロナウイルスの影響で中古市場の価格がかなり不安定で、下がっては少し戻りまた下がるのような具合で下がり続けている状態なんです(´;ω;`)

コロナウイルスの影響が出る前までは定価の価格の70~75%の金額で買取をしていましたが、今となってしまってはそこまでの金額を提示することができなくなってしまいました。

買取価格だけではなく販売価格も下がっている状態です( ノД`)シクシク…

お持ち込み頂いたお客様にご説明している時、かなり残念だという表情を浮かべていたので私としても心苦しかったのですがこのような理由で買取価格は低くなっている部分もあるんです。。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は状態がとっても綺麗なお品物でしたが、理由②でもお話ししたように中古市場全体で金額が減少傾向にあるのは間違いないです💦

私たちも毎日、中古市場の相場と睨めっこしていますが、今後もどんどん金額が下がっていくことが予想されます。正直なところいつ回復するのかは全く分かりません( ̄ロ ̄lll)

そんな中でもできる限り高く金額を提示できるようにさせて頂いております。いまお持ちのお品物がいくらになるか気になる方、売るタイミングを考えている方は是非一度かんてい局小牧店までご相談ください!

電話・メール査定の受け付けております!お気軽にお問い合わせくださいヽ(^o^)丿

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品