質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気定番!オメガの3210.52 スピードマスターの買取価格をご紹介します!ブランド時計を最新相場で高く売りたいなら!「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 3210.52 スピードマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 100,000円

本日、オメガの3210.52 スピードマスターを買取致しました。

有難う御座います。

オメガのスピードマスター

オメガの中でも安定した人気を誇るのがスピードマスターです。

オメガといえば『スピードマスター』と『シーマスター』が頭に浮かびますね。

スピードマスターはクロノグラフデザインの中でもベーシックといえます。

オメガのスピードマスターのデザインを模したファッションウォッチも数多く出回っているほどで、皆様も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

真似されるほど人気が高く、洗練されたデザインである事を物語っております。

スピードマスターの基幹モデルといえばプロフェッショナルやムーンウォッチと呼ばれる手巻きタイプですが、派生モデルも多く、日にちと曜日、さらに月も示すことが出来るトリプルカレンダーモデル等があります。

その人の生活スタイルに合わせたスピードマスターを選ばれるのがベストです。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

3210.52 スピードマスター

防水性能:100m防水

風防:サファイアクリスタル

仕様:自動巻き/クロノグラフ/日付表示

素材:ステンレススチール

 

コチラのモデルは、デイト機構を3時位置に配した実用に優れたモデルです。

ムーブメントはキャリバー1164の自動巻きクロノグラフ・クロノメータームーブメントを搭載し、パワーリザーブは44時間、風防は強固なドーム型の強化無反射サファイアガラスを採用し、ハードな使用にも耐えることができる作りとなっております。

視認性の優れた3カウンター式のクロノグラフとダイアルと同色のタキメーターベゼルが精悍な印象を与えてくれるモデルです。

☟☟☟OMEGA【オメガ】の他の買取実績はコチラ☟☟☟

オメガのスピードマスターの買取ポイント

①ベゼルの傷や擦れ

ベゼルには着色がしてあり、傷や打痕などが付くとかなり目立ちます。

着色箇所が禿げ、塗装が落ちてしまうと直しがききませんので査定金額は下がります。

ブレスレット等のステンレススチール製は磨き、研磨でピッカピカに出来ますが、ベゼルは出来ませんのでご注意下さい。

 

②ブレスレットや

ステンレス製の腕時計は使用に伴い、打痕や傷等がつきものです。

今回お持ち頂いた時計も普段は使用されていた時計の為、所々打痕や傷が見受けられました。

ある程度の小傷に関しては磨きで研磨が可能ですが、深い傷や打痕の場合、取り切れない事があります。そういった場合は査定金額は下がってしまいます。

今回お持ち頂いた時計は細かい部分ではありますが、ラグ箇所に小傷と打痕が見受けられました。

 

③保証書の有無

付属品の中でも一番査定に大きく影響するのが『保証書』です。『ギャラ』ともいいます。

基本的には購入店舗や購入日、型番(リファレンスナンバー)、シリアルナンバー等が記載されております。

品物とのシリアルナンバーが一致しているかも重要です。

モデルにも依りますが保証書の有無で数万円変わる事も有ります。

その為、付属品に関しては購入後は無くさず大切に保管しておきましょう。

 

最後に

本日、オメガのスピードマスターをご紹介しました。

オメガ定番人気のモデルで、かんてい局としてもスピードマスターは数点ご用意があります。

一ヶ月で見てもオメガの買取は比較的多いです。

また、現在コロナウィルスの影響もあり、質預かりを利用されるお客様もいます。その中でオメガ等の高価時計の持込も多いです。

かんてい局では査定だけでも無料でさせて頂きます。

また、お電話からでも品物の情報さえお伝え頂ければ、その場で概算の査定金額をお伝えする事が出来ます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

☟時計やブランド品の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品