質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

セリーヌより「18981 カバスモール 2WAYバッグ」の買取価格についてご紹介致します。サイズ豊富な人気バッグです。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 18981/カバスモール
ブランド名 CELINE【セリーヌ】
買取価格 70,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:CELINE【セリーヌ】

型   番:18981

商   品   名:カバスモール

カ ラ ー:クラウド

驚異の7バリエーション!人気・支持があるからこそできる展開力!!

今回お買取りさせていただきましたのは、CELINE【セリーヌ】・カバスモール。

縦長の収納力のあるバッグです。

素材の軽さとその収納力から非常に人気の高いバッグでセリーヌの中でも、メインの1つに数えられる程人気があります。

今回のサイズを含め、カバシリーズは7種類も御座います。

①カバスモール

②カバファントム

③ホリゾンタルカバ

④カバツイステッド

⑤バイカバ

⑥カバガゼット

⑦カバ縦型(オリゾンタルの縦バージョン)

1つのシリーズで7つのバリエーションがあるのはなかなかみないケースです。

それだけ、人気のあるシリーズということが分かります。

今回のカバスモールはカバシリーズの中でもサイズが小さく、縦長なバッグとなっております。

しかし小さいからと侮るなかれ!

A4ファイルが入るサイズ感にはなっております。

また、素材もしっかりしていますので、軽い中にも丈夫さありの万能バッグとなっております。

一度は持って頂きたいオススメバッグとなっております!

セリーヌ・カバスモール買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたカバスモールには、角スレはございませんでした。

バッグを査定させて頂くにあたって、とても大切なポイントは「角スレ」です。

汚れの他に、スレによって見た目の悪さが目立つため、この部分の劣化は査定額に大きな影響を与えます。

今回は、特に汚れ・スレ無くきれいなじょうたいでしたので、プラス査定となります。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたカバスモールには特に汚れやヨレはございませんでした。

今回のバッグは2WAY仕様となっている為、持ち手を一切使わないという方もみえると思います。

もちろん、多く使えば多く使うほどキズは付いてきます。

今回は綺麗な状態でしたので、プラス査定となっております。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたカバスモールの内側には、少しキズが御座いました。

今回のバッグの内側は、スエード生地で比較的キズが付きやすいバッグとなっております。

ペンを直に入れたりすると、それでも線がついてしまいます。

今回は少しだけキズがございましたので、少しマイナス査定となってしまいます。

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたカバスモールには、付属品が揃っておりました。

特に今回大切になってくる付属品は「ショルダーストラップ」です。

2WAYバッグである以上はその要素を含んでいないと意味がありません。

ショルダーストラップは、2WAY要素にするなくてはならない重要アイテムです。

ショルダーストラップの有無で「約2万円」は買取価格が変わってきます!

今回は揃っておりましたので、査定額に影響は御座いませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は比較的最近&非常にきれいな状態でお持ち頂けました。

「最近買ったけど、使いにくいけど売るのはもったいない…」

とお思いのそこのあなた!

年式が新しいのであれば、売るのも高くなります。

保管している内に、古くなってしまえばそれだけ価値が下がってしまいます。

少しでも使わないと思ったのであれば、ぜひともお持ち下さい!!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品