質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのキーホルダー【M63756/ポルトフォイユ・クリスマスキー】の買取価格のご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M63756/ポルトクレ・クリスマスキー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 15,000円

ルイ・ヴィトン/キーホルダーの買取について

本日買取させていただきましたお品物はこちらです。

『M63756/ポルトクレ・クリスマスキー』

こちらはシーズンコレクションになり2018年の物になります。

他にもライオンのデザインであったり鳥のデザインもあります。

今日はこのコレクションモデルのキーホルダーの買取価格のご紹介をさせていただきます。

型番、シリアル番号の場所

今回のお品物はリング部分に型番、シリアル番号がございました。

製造された年式やモデルにより場所が異なりますのでご参考になれば幸いです。

買取価格を決めるポイント!!

1,商品の状態について

中古市場での価格を決めるポイントのひとつが状態評価です。

金具のキズ、レザーのよれ、糸のほつれに注目です。

どれか1点でも当てはまるとマイナスの評価になってしまう恐れがありますので注意が必要です。

2,付属品の有無

こちらも重要なポイントです。

キーケースなどの小物はプレゼントにも最適で中古需要が非常に高いものですので袋や箱も一緒にお持ちいただく事をおすすめします。

中でも購入レシートや販売先がわかるものは重要になりますのでご参考になれば幸いです。

まとめ

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

こういった人気商品は当店でも在庫を集めている状況です。

買ったものの使わない、イメージと違うものなど手放しをご検討されている場合はぜひ一度ご相談くださいませ!!

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品