質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのN41473/ジョッシュの買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41473/ジョッシュ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

ルイヴィトン ジョッシュとは

今回はルイヴィトンのバックパック、ジョッシュを買取させて頂きました。ダミエグラフィットのバックパックで、数あるバックパックの中でも特に人気の高いモデルです。グラフィット以外のラインからも展開されており、その人気の高さが伺えます。両開きのタイプで、容量も大きく収納性に優れたバッグとなっております。重量も軽量で、普段の持ち運びにも最適です。電車通勤や自転車通勤の方にも是非オススメしたい一品です。今回買取させて頂いた物は状態もキレイで、大変オススメです。ダミエグラフィットラインですが、大きすぎないサイズの為、女性の方でもお使い頂けます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が110,000円なのか

バッグは状態によって大きく買取価格が変わります。今回のジョッシュは発売からまだあまり経っていない事と使用感があまり無く非常にきれいな状態であったことが高価買取になったポイントです。ジョッシュは使用感によっては5~6万円になることもあります。今回は人気商品という点と、非常に良好な状態で有った為、110,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「状態」についていくつかポイントをお伝えしたいと思います。

ジョッシュの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

②持ち手の状態

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

どんなブランドのバッグにも言えることですが、バッグの外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がります。バッグは基本的に毎日使う事が多いので外周へのダメージは出やすいです。今回買取したジョッシュは使用感が無く、角にも擦れや傷等は特に見受けられませんでした。

②ショルダーの状態

ジョッシュのショルダーはキャンバス地を使用しており、マットな質感ですが、使用感や劣化があると、擦れたり、毛羽立ちが出来てしまう事もあります。今回買取させて頂いた物はあまり使われていなかった為持ち手にはほとんど状態変化や劣化が見受けられませんでした。

まとめ

今回はルイヴィトンのジョッシュについてご紹介させて頂きました。ルイヴィトンは安定した人気があり、特に今回買取したジョッシュはその中でもかなり人気が高い部類のバッグです。昔購入して、今は使わなくなった古いルイヴィトンでも、高い査定額が出る物もありますので、気になられている方は是非一度お持ち下さい。

その他の買取り実績

かんてい局が買取させて頂いた「ルイヴィトン」の価格がチェックできます!!

ルイ・ヴィトンの買取実績はこちらから確認できます↓↓

YOU TUBEはこちら☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品