質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

G-SHOCKが人気ブランド「stussy」とコラボレーション!カシオ【DW-6900STF】買取価格を紹介致します!

店舗名 春日井店
商品名 DW-6900STF/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 10,000円

CASIO【カシオ】DW-6900STF/StussyコラボG-SHOCKのご紹介

カシオの代表格でもあるG-SHOCK。

発売当時からタフなシーンで活躍するという事もあり、全世界で絶大なる人気を誇っております。

働く為の人に造られた背景がありますが、その形状やデザインの人気もすごく、当時のメーカー小売り価格よりも高く販売されているという事はざらにあります。

今回紹介させて頂くモデルもファッションブランド「stussy」とのコラボモデルになり、G-SHOCKファン以外からの支持も厚いモデルになります。

G-SHOCKは様々なブランドとコラボする事が多く、こちらの「stussy」とのコラボモデルとは別の形状でも御座います。

個人的に好きなブランドでもある「stussy」ですので、非常にオススメしたいアイテムでもあります。

現在もすごく人気がある「stussy」ですが、私が学生時代に非常に人気が出ました!

非常にかっこいいロゴが裏蓋にもしっかりと刻印されております。

それでは、コラボアイテムの買取ポイントをご紹介させて頂きます。

CASIO【カシオ】DW-6900STF/StussyコラボG-SHOCKの買取査定ポイント

①汚れ・使用感

G-SHOCKなどのラバーは放置しておくと、この様に粉を吹き始める事があります。

こうなってしまうと洗ったりしても取れません。

今回の買取させて頂いた商品は裏側がこの様になっておりました。

裏側でしたので、大きくマイナスとはなりませんですが、表面だった場合は大きくマイナス査定となります。

出来れば、使用後は湿ったタオルなどで吹き上げると長持ちにつながります。

②付属品の有無

通常のG-SHOCKだった場合は付属品が揃ってなくてもそこまでマイナスにはなりません。

しかし、今回の様なコラボアイテムの付属品は非常に重要です。

コラボアイテムの付属品がないだけでも数千円程、査定が下がりますので、ご注意下さい!

最後に

本日はCasioのG-SHOCKをご紹介させて頂きました。

かんてい局春日井店ではG-SHOCK等の在庫不足なため、頑張って値段を出させて頂いております。

緊急事態宣言による外出自粛のため、宅配買取も強化しております。

ご相談は下記のLINE、バナーからのメール査定、お電話で受け付けさせて頂きます。

お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品